見出し画像

山里亮太さん、蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます!肛〇爆破は回避セヨ!!

山里亮太さん 蒼井優さん

結婚 めでたい!

いや~実にめでたい

実にめでたい

山ちゃんスゴイ

素晴らしいデスヨ

本当に心の底からおめでとーと言いたいですヨ

蒼井優さん『しんどいくらい笑わせてくれる

これは嬉しいでしょうなぁ

一生一緒にいれる人なんだろうなぁ

山ちゃん、本当に芸人辞めないでよかったっす

一時期辞めようと思って千鳥の大悟に相談したら

大悟『そうか、わかった』

って言って、その日のライブで山ちゃんの話だけでドッカンドッカン笑いをとって

大悟『これでも辞めるって言うんかい

って言ったって言う美談がありますが…大悟に感謝だなぁ

辞めてたら…今こんな幸せがなかっただろうからなぁ…

本当良かったっす!おめでとうございます!!

結婚会見で記者が蒼井優さんに『浮気したらどうしますか?』

って言ったら

蒼井優さん『浮気したらDDTプロレスでこらしめてもらう』だそうですw

https://www.fnn.jp/posts/00418804CX/201906052052_CX_CX

DDTプロレスでこらしめる=肛〇爆破の事らしいw

山ちゃん、絶対に浮気はしないようにw

今までは、ただのモテない山ちゃんだったけど

これからは

【蒼井優さんの旦那の山ちゃん】

【蒼井優さんを落とした山ちゃん】

って事で山ちゃんに価値がついちゃって

アホな女がハニートラップしかけてくるかもしんないっすから

気を付けてね

ここには辞めなくて幸せになったと言う話がありますが

我々、一般人は違います!!

辞めて幸せ!!ってパターンも沢山ある時代っす

ブラック企業に勤めてても全く将来の為にはならないっすからね

と言う事で、我々一般人はしっかりと将来の事を考えていきましょー

退職を考えてるならサポートします

国からしっかりとお金をもらって次の道筋の準備をしましょう

イキナリ仕事辞めて…全くお金もらわずに次の仕事探しだったり、独立の準備って…

一番辛いっす。。。生活がね。。。

ちゃんと計画的に退職出来るようウチの退職サポートを受ける事をオススメ致します


この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?