見出し画像

中国輸入+国内ECモール販売=間違いなく年収1000万円

初めまして。

中国輸入+国内ECモール販売で独立したビギーと申します。

今日からNoteでブログをアップしていこうかなーと思ってます。

Seesaaブログで5年ぐらいブログをやってます。

Note一本に絞ってSeesaaでは『引っ越ししました』ってしようと思ってましたが

ちょっとNoteの記事を見てたら

記事を消された。。。とか

アカウント削除されそう。。。なんて

事を書いてる人がいたので…

ビギー『マジかよ!Noteってそんな厳しいの…。。。?』

って事で引っ越しと言う感じではなく

NoteもSeesaaブログもやるって事で決めましたw

ビギー&マリーのSeesaaブログ

※良かったらSeesaaの方にも来てみて下さい※

俺の中では

・Seesaaではキャラ作ってバカっぽく

・Noteでは割と真面目な感じで

と言う感じで書いていこうと思います。

俺が何をしているかと言うと

中国のアリババとか現地工場から商品を買い付けて

日本のECモール:Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、Wowma、BUYMA、ヤフオク

などで販売しています。

月収100万はだいぶ前に突破しました。

※パソコン一台で稼いでるってやつです※

退職&転職&独立サポート

退職&転職&独立のサポートと言う事業もやっています。

2019年の長い長いゴールデンウィークが終わったら…

そのまま会社を辞めてしまったと言う若者が続出したらしいです。

本当感じますが、これからの時代は!

【独立するか、どんどん転職して常により良い会社で働くか】

と言う時代ですね。

世の中の企業達も

企業『終身雇用は難しいですからね?副業はOKですからね。一生弊社が潰れないで雇える確証はないですからね?自分で稼げる人は稼いでね。それで弊社がもしも潰れちゃっても路頭に迷わないよう準備しておいてね』

みたいな事を言ってます。

そして退職代行の業者とかもバンバン出て来てます。

それなら賢く国からお金を貰いながら会社を辞める

と言うのをサポートするビジネスを始めたわけです。

ご興味がある方はご連絡頂ければサポート致します。

このような感じで基本的には独立とか退職のしかたなど

そんなような事を書いていこうと思ってます。

今日は挨拶的な感じの記事でしたが

次からは何かのトピックに対しての記事を更新していこうと思ってるんで

良かったら読んでやって下さい。

宜しくお願い致します。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?