見出し画像

自己紹介

ご挨拶

はじめまして、大ちゃんと申します。
youtubeへボードゲームのルール動画を中心に投稿しております。今まで100本以上のルール動画を投稿しました。ボードゲームをメインに投稿するyoutuberの中では日本一ルール動画を投稿しています。
また、ボードゲーム会の主催もしております。
趣味ではじめたボードゲームの世界にどっぷりハマり、そのおかげで色んな方に知り合えたり、体験ができたりと楽しい毎日を送っています。各種SNSもしているので、ぜひチェックしてみてください。
YouTube
▼Twitter
▼Instagram


なぜnoteを始めようと思ったのか?

たまたま知り合いに勧められたのがきっかけで、
やってみようと思いました~♫

今後どんなことをnoteで投稿していくのか?

YouTubeでは投稿できなかった内容や投稿した動画の説明などを記事にしていきたいなと思います。その他、ボードゲーム関連の動画も掲載していきます。よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?