見出し画像

ひげを剃る。          そして女子高生を拾う。

BIGHELPです。
このアニメの感想や、俺だったらどうするかなって事も話していこうと思う。
いきなり、感想を読んでも入ってこないので
タイトルを見て興味があれば、
まず、観てほしい。
ザックリ、内容を言うと、
ある会社員が、あり得ない状況で女子高生と
出会い、共同生活を送る中で、女子高生の
心の闇を晴らして、最後はハッピーエンド。
ザックリ過ぎて申し訳ない🙏
人によっては、エロいと思う場面もあるかも
だけど、それ以上に感動してもうた😢
とにかく、興味をもってもらえたなら
一度、観てほしい。
感想と俺個人の見解は、後日、話します。
1人でも多く観てもらえたら
最高😆👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?