見出し画像

増量辞めます!

衝撃的な来シーズンの発表がありました。
年齢別のプロクオリファーが開催されるではないですか!!
50歳代で2枚もプロカードが出るみたいです。
30年前に夢見たことが、叶えられそうな気がして来ました。
それを知って、居ても立っても居られない焦燥感が出てきて、このままではダメだって思い直している。
トレーニングは全身法で、基本種目のみ行っているのですが、そんな悠長な感じで良いのかな?

翌月は基本種目にマシン、ダンベルを練習がてらプラスする予定だが、そんな試すようなことをして間に合うのか?

考え直すことが多々出てきた。
改善点はまだまだある。
間に合いますかね〜

1日1日を一生懸命重ねて行くしかないですね。
自分を信じよう。

もう15kg体重がリバウンドしている。大会が終わって餅を2日で1kg食べていたのが、最近1日1kgになっていた。
もう、増量は辞めました。

餅を買うのを辞める。
先ずは、ここから始めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?