#2たどり着いた結果が、生きてるならそれでいいがな。


どんな会社も、家庭も一緒って流れで、よく自分勝手だと言われるし、思われてると思う。………正解(笑)

ただそのまま口論がヒートアップしてトンデモナイことになる前に自分は、最優先事項の書類整理に旅立つ、家事を放棄して(笑)          子供たちがどうなってもいいのか?身勝手な親だと言われても、朝ごはん1食、食べないだけでは死なないし、学校の準備できなくて無断欠席しても死にはしない、冷静になると、ヒートアップして無理してその場にいるほうがお互い危険なので最良の選択だったと今でも、いつも思う(笑) 

しかも植物と違って、お腹すいたとか、学校準備手伝ってとか、自分の気持ちぐらいは事務所に(近いのだから)すぐ言いに来れるし。

とりあえず、生理でホルモンバランス崩れてる人と言い争うことほど不毛な議論は無い。
なぜなら、その期間が終われば本人は、てへぺろで済むから、嫌なことは重なるわーで済むかもしれないが、男は奥歯が割れても我慢するしかない(笑)

まぁ、そのピークが達したから、書類探しで自己を守り回避したのです(笑)

そんな中ホルモンバランス崩し口論しキツイ中、子供たちの準備をしてくれて、ありがとうと心の中で思いつつ、
もしキツクて放置してても、しょうがないと思う自分もいた。

だって自分は、通常スタンスが、【頑張らない】ので、【頑張ってもらおう】とも思わない。じゃないと続かないから。

習慣化のため

とりあえず#3へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?