#1たどり着いた結果が、生きてるならそれでいいがな。

農業法人だからといって、社員がいるからといって誰かがしてくれるからといって、社員がいるからといって結果が❌ならダメ。(だって人件費かかってるからね😆)
どんな会社も、家庭も一緒

植物の気持ちになって考えてみた。
そこに植えて欲しくて生まれたわけじゃない、そこに根付いてしまったからには、生きていたいだから、農家は😆健康に生かしてあげればいいだけ

無肥料無農薬で育つこともあるが、だからといって付け焼き刃の知識で育てて枯らしておいてしょうがないは勝手すぎる。人で言うならば、あやめてしまったのと一緒。

とりあえず#2へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?