最終的に人の身を捨てる?

■トーコ
捨てる。
結構すぐ捨てる。
精神だけの霊体になれるなら進んでなる。
キョーコも誘う。
探索や謎解きを愛してやまない為憧れが止まらないが、肉体が追いつかないことを常々歯痒く思っている。

■キョーコ
トーコといたら捨てる
いなかったら捨てない
勘が働き生命力も強いので、
どちらかというとなれはてる側。

■ミヤタ
捨てない。
目的や約束を守るためなら絶対死なないよう頑張るけども死んだらその時。
ワンチャン契約事が残っていたら履行までは人間やめてでも成し遂げる。やりおおせたら消える。

■ハチマキ
特に気にしてない。
気がついたら人じゃないかもしれないが彼の自己認識上同一性があれば全く問題ない。
もう捨ててるのかも知れない。

■サトウ
捨てない。
といいつつノリで捨ててる。

■ハギノ
捨ててもいいなと思ってる。
ミヤタ次第だ。

■つーちゃん
捨てない。
なぜすてるし。
自分からはすてないけど、捨てることになっても前向きです。

■ソウイチ
めっちゃ捨てる。
迷宮やり込み派人間なのでやり込み要素を進んで試す。
あと遺物コレクション作っちゃう。

■ヤマダ
捨てない。
いややでそんな得体の知れん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?