わたしの手


お母さんのからだをマッサージ。

旅を通して、いろんなひとのマッサージさせてもらって、
だいぶうまくなったみたい。握力も強くなったみたい。
夜更かしからの、この時間までやってるんは疑問やけど、
今日も、手からあったまりはじめて足の先まで。
熱を発するわたしの手。


からだを癒すのはもちろんのこと、
2人の空間にもなって、心からも癒せていたらいいな。
そんな心地よい時間を創りだしたい。

” エミの手にはパワーがある ”

そんなことばをもらってから、わたしはそれを信じてる。
この手で生まれてよかった。
今日もありがとう。これからも末永くよろしくね、手。

 #理学療法学生  #理学療法士の卵 

2022.6.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?