見出し画像

彼方へ - Go Beyond - 連載 Vol.26

著 / 山田徹


第六章 最終章
其の二 最後のラリーレイドモンゴル、はじまる

墓参からウランバートルに帰った母娘と、お別れのディナーを囲んだあと、いよいよ最後のラリーに向けた試走の出発準備に取り掛かる。
この試走に日本から持ち込んだのは、この年のパリ・ダカールで完走した一九九七年製のトヨタランドクルーザー77V。
思えばこの十年間は、10台以上のこの車と過ごした。しかもこれは一九九八年のパリ・ダカでモロッコでクラッシュリタイアしたマシンなのだ。荷室を切り落としてピックアップにしていた。そしてシルバーグレイのカラーリングが施されている。

ここから先は

1,695字 / 1画像
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。

BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?