#ぷららぼ春の新企画 アーティスト写真を撮る

4月になったと思ったらあっという間中旬に差しかかるそんなときに、3月21日にあった #ぷららぼ 新企画アーティスト写真を撮るというのに参加しました。


アーティスト写真を撮るなんて初めてなので、最初は勝手がわからず緊張しましたが、場の雰囲気もよくて終始楽しめました。
あの緊張していたのは何だったんだろう(笑)

最初は屋外で撮影・・・のはずが、あろうことか電車内で翌日の仕事にに絶対必要なのを忘れてしまい向かってる途中で引き返すはめに。
ジブンが着いたときは屋外の撮影が終わって屋内に移動するときでした。

今回持って行ったのはバスクラリネットと最近使ったステージ衣装。
イメージはあるクラリネットビッグバンドが着ている衣装
その結果、こうなりました。

言うまでもなくほんの一部分です。
一番のヒット作はコレでしょう。

この2枚は一切合成など手を加えていません。
変えたのは撮った場所だけです。
ぐーぜんとはいえ、二度と再現できないので、これは永久保存します。

この日のメンバーは、弦楽器奏者とクラリネット奏者。
終盤にクラ吹きメンバーで撮りました。

最後まで楽しい時間を過ごすことができました。
だから時間が過ぎるの早かったなぁ。

ぷららぼは新規メンバーを募集しています。

https://twitter.com/pluslabo_/status/1113329449678835714?s=21

音楽と何かを研究したいと思ったら、まずはこのリンクをご一読いただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?