見出し画像

#5 HARE-TABI SAUNAがよかった🎙️

BIGW@VE_PODCASTを始めました!

粗めの文字起こしをやってみる✍️

今日のテーマは、「HARE-TABI SAUNAがよかった」ということで、全くスタートアップと関係ない話をしていきたいと思いますw (土日の投稿は趣味系中心)

最近サウナに週一くらいのペースで行くようになった位のハマり具合ではありますが、このHARE-TABI SAUNAは他のサウナと比べてシンプルに体験が良かったので共有したいと思います!

施設概要

HARE-TABI SAUNA & INN YOKOHAMA

インスタ
https://www.instagram.com/hare_tabi/

横浜中華街の中にある施設。
2023年3月ごろにオープン。クラウドファンディングなどを活用して、500万円を達成したとのこと。

蒸気機関のような水車型サウナストーブが日本初導入とのこと。
中華街のためサ飯も充実。

平日は2420円〜(2時間)
個人的には発汗を高めるスタータードリンクを飲んで入るのがおすすめ

よかったポイント

3つポイントがあります。

  1. 家から近い

  2. 水車型サウナストーブでのオートロウリュが素晴らしい仕組み

  3. 漢方の水風呂+ゆらぎ効果など4種の送風装置で整うのが良い

初めて能動的に4セット体験してしまいました。
またスタータードリンクが効きすぎて、発汗が短時間でエグいほど出てきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?