見出し画像

理想のものが、突然あらわれた!!

こんにちは!

肌も心も美しくなる美容習慣で自分らしく生きたい
女性のためのスキンケアコンサルタント
YUKO です。

東京の麻布十番のサロンとオンラインでのカウンセリングをしています。
湘南地区でのサロン出店を計画中♪

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· ·

10月になると、本屋さん・文房具屋さんでは
ズラリと手帳が並びます。

私、手帳マニアでして、
起業してから色んな手帳を渡り歩きました。

・和田裕美さんの営業手帳
・じぶん手帳
・ほぼ日手帳
・CITTA手帳
・マヤ手帳
・Campas手帳

手帳で仕事や目標を整理して、
計画的にすすめていくことが好きなんです。

でも数年前に私のこの計画性が
自分の枠を狭めているのでは?
と思い、手帳を手放してみることもしてみました。

手放しては見たものの、
仕事の時間管理はGoogleカレンダーで十分!
でも、日々の振り返りをしていくのには、
手帳に記す記録やメモは大事なんです。

ノート以外にも日記がちょっと書けるものがいいなあ。

頭の中にある私の理想の手帳をずっと探しています。

理想の手帳

  • 月間カレンダー

  • 1週間2ページで毎日の日記が数行書ける

  • 1週間に余白がたくさん(メモ)

  • 時間軸不要

  • ノートのページがたくさんある(別にノートを持ちたくない)

  • ノートは方眼がいい

  • できれば10月はじまり

全てを叶える手帳はどこにも見つからず、
なかば諦めていたら、

今日、地元の駅でたまたま見つけた
こだわりの食材や雑貨、洋服を置いてあるお店。
実はサロン探しをしている中、
空き物件のあるビルを偵察にいったところ
見つけたお店でした。

こんなところに私の好みの食材や日用品のお店があったなんて~
と入ってすぐの棚に、1種類だけおいてあった
スケジュール帳が、、、

まさに私が求めていたそのもの!!
本屋さん・文房具屋さん、いくつも見たけど
どこにもなかったもの✨


麻の天然素材なのもいい💗

ゆっくりとこれからの計画を考えよう!
10月はじまりもキセキ!!

===================

リピート率90%以上
アフターフォローを大切にし、
マンツーマンでなりたい自分になれる
今までにないスキンケアです。

14年間の国際線キャビンアテンダントを経て、スキンケアコンサルタントとして起業して15年。

CA時代は、仕事・育児・家事に追われ、肌はボロボロ。
近くに頼れる身内もいなかったため、日々スケジュールの変わる仕事に翻弄されて、身も心もズタボロ😢

華やかな同僚に引け目を感じて生きてきた私が、肌も心も美しくなる美容習慣で、美肌を取り戻し、自信を持てたことから、

自分らしく生きたい女性たちを応援します!

15年で500人以上のお肌をみてきた実績と、サロン出店・カウンセラー育成に携わってきた経験があります。

そして、自分らしく人生を開花させたいあなたを、全力でサポートします!

堀口裕子のプロフィール
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

https://note.com/bihada_y/n/n439ac6a8ffa9




公式LINEにお友達登録すると、お得な割引クーポンプレゼント‼️

または『@148enfgc』でID検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?