見出し画像

コンフォートゾーンから抜け出すとき

こんにちは!

肌も心も美しくなる美容習慣で自分らしく生きたい
女性のためのスキンケアコンサルタント
YUKO です。

東京の麻布十番のサロンとオンラインでのカウンセリングをしています。
湘南地区でのサロン出店を計画中♪

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· ·

コンフォートゾーンとは?

「安心・安全で快適な空間」

15年続けているスキンケアのお仕事は、いろいろあったけど、今ではそんな快適な場所。

もっと成長したい、挑戦したいという願望もあるけれど、

大地が震えるほどの願望かといえば、そうでもなかった。

だったらいいなぁという、
遠慮がちな願望。

その後ろには、
今のままでも幸せだし
そこに手を出すと大変そうだし
という気持ちが見え隠れしてる😅

今年の夏のある日に、ふと降りてきた⚡️⚡️

「地元、湘南にサロンを開こう‼️」

今まで思わなかったの?
って突っ込まれますが、
実は一度も思ったことなかったんですー😅

湘南藤沢にお引越ししてきて、もうすぐ7年。
あっという間の7年だったけど、
本当にここに住んでる感覚になったのは、
コロちゃんの後から。

それまでは、週に1日のお休みに過ごすくらいで、ほとんど地元を知らなかった。

コロちゃんのおかげで、過ごし方が変わり、地元を知ることができた。

自分らしく生きたい女性たちが、仕事も家庭も大事にしながら、人生を楽しめるようサポートしたい!

ずっと思っていたけれど、それって、ここでしかできないんじゃない⁉️

人材・資金・物件
何にもないけれど、
これからがスタート‼️

今年で52歳。
ちょっと最近体力落ちた気はするけど、
まだまだエネルギー有り余っております笑

50代、まさか自分がサロンを出店することなろうとは‼️

この挑戦をnoteでも綴っていきますね♪♪♪

最近、時間がある時は、駅周辺を歩いて市場調査してる。

物件情報をネットで探すのも大切だけど、
エリアの雰囲気、周りのお店や道行く人たちの感じ。

それは、実際に歩かないとわからない。

エリアは目星がついた!

あとは、物件と人材と資金(全部じゃないか!)

一緒に働きたい方大募集❣️
子育てママさん、セカンドキャリアを探している、好きなことを仕事にしたい方求む❤️

出店エリア散策中に見つけた素敵なカフェレストラン☕️

ビーガンメニューのお野菜がとっても美味しかった❣️

もっともっと地元を好きになっていこう!
まだ魅力はたくさんありそう!

@inacujira 
入口を抜けるを明るい中庭に面したレストラン
薬味混ぜご飯 ≪ソイミート・人参・赤キャベツ・豆苗・ごぼう・ゴーヤ・パプリカ・ピーマン・なす・アーモンド・ナッツ他


===================

リピート率90%以上
アフターフォローを大切にし、
マンツーマンでなりたい自分になれる
今までにないスキンケアです。

14年間の国際線キャビンアテンダントを経て、スキンケアコンサルタントとして起業して15年。

CA時代は、仕事・育児・家事に追われ、肌はボロボロ。
近くに頼れる身内もいなかったため、日々スケジュールの変わる仕事に翻弄されて、身も心もズタボロ😢

華やかな同僚に引け目を感じて生きてきた私が、肌も心も美しくなる美容習慣で、美肌を取り戻し、自信を持てたことから、

自分らしく生きたい女性たちを応援します!

15年で500人以上のお肌をみてきた実績と、サロン出店・カウンセラー育成に携わってきた経験があります。

そして、自分らしく人生を開花させたいあなたを、全力でサポートします!

堀口裕子のプロフィール
▼ ▼ ▼ ▼ ▼


LINE登録はこちらから


公式LINEにお友達登録すると、お得な割引クーポンプレゼント‼️

または『@148enfgc』でID検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?