見出し画像

SLAM DUNK


あまりにも、幸せに包まれました。

コートサイドシアターファイナル見てきました。

今もう興奮し過ぎて殴り書いています。

私は、映画を何回も何回もみて、今ちゃんと数えられてないけどもうすぐ30回くらい。


こんなにこんなに、人の作るものに感動して心をゆすられたことはない。

井上監督の先生の、プレゼントをやっと受け取れたような気がしました。

見る人をワクワクさせたい。驚かせたい、楽しませたいという気持ちがこんなにもたくさんの方に伝わっていったんだ。

キャラクター、一人一人のバックボーン
たくさんの魅力は、井上先生が作品と向き合ってきた濃さなんだなあ。

先生のこだわりに応えるスタッフ、役者さんの熱意にこんなにも当てられていたんだ。

なんで何回も行きたくなるんだろう、、、
何でこんなに好きなのだろう、、、

やっと答えが出た気がします。

控えめに言っても最高すぎて、

本当に出会えてよかった。と思える作品です。生きててよかったと思えるレベルで。

まだまだ通うぞ。8/31まで。野菜の日まで、、、ずっと通おう。世界が終わるまでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?