見出し画像

体調悪けりゃワクチン解毒を検討しよう


ここ最近、体調悪いなぁ

なんかやたら老けたなぁ

これって加齢なのかなぁ


いま起きてる、その体調不良
ひょっとして「コロナワクチン」のせい、
かもですよ。


これを書いてる僕は、
モデルナ製のコロナワクチンを3回打ちました。

接種後におきたことを時系列で書きますね。


⭐️コロナワクチン一回目の接種後、

(2021.08.30/モデルナLotNo.3005236)
仕事の集中が続かなくなりました。意識散漫。
んでもって身体もなんだかダルい。

駐輪場では、立ちながら意識が飛び、
寝落ちしてる状態になりました。

⭐️コロナワクチン二回目の接種後、

(2021.09.27/モデルナLotNo.3005236)
この3ヶ月後、医師から「心不全。不整脈。きみの年齢49歳、心臓年齢80歳」と言われまして、ニトロを手渡されました。翌朝には心臓の血管を広げるステント手術。

僕の心臓、ステント5本入っています。

⭐️コロナワクチン三回目の接種後、

(2022.04.28/モデルナLotNo.000262A)
社会人としてかなり失格。
ほぼ毎回「遅くなります」の連絡をする状態。
朝がまったく起きれない。身体が言うことをきかない。
冷たい目を受けながらも完全有給消化。。。

そして今、診断書をもとに絶賛休職中です。

このあたり、
詳しくはプロフィール欄の自己紹介に書きました。


とにかくです。
元気だったのに
まるで、鬱状態。

だけど、
ホントは心の病じゃなかった。

ワクチン後遺症😱


とある自由診療(健康保険証使えません)にて
詳細に検査してもらい、診断を受けたのが、これ。

👇
コロナワクチン後遺症の疑い

僕の診断書


これ、数ヶ月前。

いろいろありまして、
今、元気💪

1%の情報にたどり着きまして
DNAレベルで解毒が終わりました🙌

ほんの20分で、完全解毒完了☑️
詳しくは記事の最後に書きました。


目下、
疲労回復に向けた休息時間です。



ネット界隈では
ワクチンを打ってないと思われる健康な方の
「これやれば良いよ!」みたいな情報があります。

けど、ワクチン打った方の
回復劇な体験談はあまり見ないです。

なので、過去の僕の体験って、
事実だからお役立ちになるのでは?

と思い書いてます。

ワクチンを打って死ぬ寸になってから
今日までの回復劇。

過去の手帳など見ながら、
体験を思い出しながらです。


僕の体調不良なる状態、
元気なサラリーマン側の見立てとしては、

ズル休み。

だけど、かなり深刻でした。
とってもヒドイ状態。

僕も、理解してませんでした。
どちらかというと、

疲労と加齢でしょー!

って意地を張ってました。


だけどです。

怖い情報が、ホンマでっか?な情報が
世の中テレビにも出ない情報が、

ツイッター(現X)でたくさんヒットします。

ワクチンは毒だ。
コロナは特許ある。
人口削減計画。

もし、そうだったら
どう思う?

ここを真剣に考えると(とりあえず信じてみると)
僕のやるべきことは一択。

俺は、死なない!
おまぇらの手口はわかった。
絶対に復活してやる。


そんな頭のかっぴらきが心友からもたらされ、
心友の支援もあり、ワクチン解毒の開始。

既出の診断書、心友のおかげです。


心友からのコーチングの一環で
教わったこと思いつくまま書きます。

これいろいろやりました。

・重曹とクエン酸を飲む
・解毒用ハーブ混合薬を飲む
・ビタミンDとる
・亜鉛とる
・ビタミンCとる
・味噌汁飲む

他にも、ハイテク機器の登場。

これは今でも使ってます。日常携行品。
ヒーリー
⭐️⭐️ドイツの最先端医療なので記事を書きますね。

毎月行ってる
タイムウェーバー
⭐️⭐️同じくドイツの最先端医療なので記事を書きますね。

これまでの貯蓄を使ってやってきました。
で、です。

ふと考えました。

先立つものが、、、あまり、ない。
休んでいて、お金が、ない。

やばい、
ここ資本主義社会だった😱

なので、
まずは会社を休職しても給与が入ってくるために、
正式なきちんとした診断書を取得する必要がある。

だって、しっかりした病名つかないと、
会社としてもかっこたる説明できないっしょ。

ここ、生きるうえでの
優先順位第一と思いました。

生活するためのお金。


きちんとした診察。そして診断。
さらに処方が欲しい。

診断書は「こもれびの診療所」で
医師からいただきました。
☝️既出です。

このおかげで、しっかりと会社規定にのっとり、
休職中でも給与をいただけることになりました。


続いて、
自分の身体から毒を抜く。


これは、、、。

教わったこと以外にも
たくさんありますので、記事を参考にしてください。
以下にリンクとか貼る予定です。

⭐️⭐️解毒のリンク


やっていくうちに
調べていくうちに、
ふと気がつきました。


解毒って、、、、


解毒というかさ、そもそも
僕のDNAが作り続けてるじゃん、その毒😱


今、身体の中にある毒を抜くのはいいけど、


毒を作る工場になってるじゃん、
自分自身が。


この毒を作る身体を
なんとかせねばならぬ。

要するに、
ワクチンを打つ前の身体になる、
という必要がある!


そんなの、できるの?

しばらくして、
メディカル知識欲旺盛の心友が
たくさんの海外知識や経験値、
さらに1%の情報などフル動員してくれました。

いろいろな紹介をたどり、
最終兵器の登場です(記事下にあります👇)

そこに、心友と一緒に行きました。
(心友には初期ガンがありました)


よろしくお願いします🙇
じゃーこちらに横になって。。。

あ、はい。

それから20分後。

消えた。
2人ともセットで、悪いところ、消えた。



ぬゎんと‼️

20分の施術で、
(時間的にはほんの数秒で)
解毒完全終了!
ガン消去完了!


二人とも元の身体になりました。
細胞レベルで。

これマジです。


僕の身体は、元に戻ってます。
細胞レベルでDNAも書き換わった。

もはや
スパイクタンパク生成装置ではない。

こんなこと、
ネット情報拾っても、まずないです。
※ググってみましたが見当たりません。

たった一瞬で。。。
ありえないです。

だけど、ホントです。
感謝しかないです。

同じ施術を受けた心友のガン細胞でさえ、
もはや存在がなかったことになってます。

意味わからない世界です。
だけど、実在します。


理解に及ぶのに数時間を要します。
未だに理解してないかもですが、、、

だた、
僕の身体は実感してます。

皮膚の明るみも、肉体も、
まるで、元どおり。

だって、今、僕、
徹夜だってできるんですよ。
普通に。そんな体力。

あんだけ、死にそうな状態だったのに。
しかも、日常生活さえ負担だったのに。
心臓にステント入れてるのに、

普通に徹夜できる。
僕50代ですよ。
立派なおじさんですよ。

今は、ちょっとした不摂生もできる。
そんな身体に再生しました。

これが、1%の情報。

昔の僕のように
命懸けでホントに困ってる人にだけ
届けたい情報。

ネットでさらすような類ではないです。
ここ、すごく大事です。
知識欲とかを満たすものではないです。

心から救われたい
本能レベルで求道される方にお届けしたいものです。

ワクチンを打たない人が
ワクチン被害などの情報を得て、
恐怖をあおってアクセス稼ぎをするような
ネタ情報にはしたくないです。

さらに個人情報なども書いていますので
僕的にも、まじでネットでさらしたくない。

ホントに覚悟した必要な人にだけ届けたい。

だから有料にしました。
しかも、本気なので最高値。

1%情報の治療院の紹介と
僕の変化などの事実を
多くの写真とともに書いた記事です。

必要な方だけ、以下のリンクからどうぞ。
知識欲だけの方はご遠慮ください。


DNAレベルでコロナワクチンを解毒できた体験記(治療院の紹介あり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?