見出し画像

身体のアルカリ化がワクチンの解毒に効くってよ。


なんか、体調不良じゃない?
最近、やたら年取った感じしない?


それって、ひょっとしたら
コロナワクチンの後遺症かもよ。

解毒したら、元の身体に戻るよ。

って、みんなに言いたい、僕は。

右往左往して知った僕の実体験やら
これまで調べたことをたくさん書きます。

コロナワクチンを打った人はさ、
毎日スパイクタンパクだけでも除去しておくと
結構良いと思うんだよね。

老化もゆっくりになるだろうし。

これ、
自分ごととして読んでいただくと、嬉しい。

で、
その体調不良、
あの「アルカリイオン水」がワクチンの解毒に効くとしたら、、、。



この事実、どう思う?

アルカリイオン水が欲しくてググってみると、
こんな記事を発見。

キリンのサイト


コロナワクチン大量接種の時期である
2022年9月に、販売停止😱


理由、
価格競争で利益が上がらないから。

ほんとに、ほんと?

もしさ、アルカリイオン水がワクチン解毒に効くとしたらさ、
この状況は、わかりやすいよね。

正解を教えてくれてる。



事実はその裏にある。だから、反目、逆打ちをすると吉。

えとですね、
とんでもないことを言いますね。

陰謀論とかの話しに聞こえるかもですが、
そーじゃない。

と、
仮定して読んでください。

陰謀論にどっぷり浸かってみると、状況わかること多いです。



もし、「世界の人口削減」が目標であれば。。。


もし、「世界の人口削減」が目標であれば。。。

みんな、死んで欲しいのです。
なるべくなら、とっとと8割はいなくなって欲しい。

けど、それまで、なるべく薬をたくさん飲んで欲しい。
なぜなら、薬をたくさん飲んでくれると、儲かるから。
最後まで、たくさん飲んでね。という感じ。

だから、

薬が売れなくなるような案件は、排除したいのです。

ワクチンが解毒されるものなんかは、すぐに排除したい。


あとは、なるべく健康であって欲しくないので、
→病院にいって欲しい。薬を処方してもらって欲しい。

継続的に食すると健康になるものもを、
どんどん排除したいのです。


誰が?
→あるひとたちが。

ほんまでっか、な話ですが。


減塩した方が良い!ってよく言われるじゃんね。

あれ、嘘。

ミネラルたっぷりの自然塩は
取りまくった方が良い🙆

コロナワクチンの解毒には
塩分多めの日本食がめっちゃ良い。

てか、本来の身体のエネルギーを発揮できる
日本食は、スーパーフード。

こんな絵見たことあります?

僕の父方の先祖は、この俵芸をやってました。
→ばーちゃん曰く、ばーちゃんのお父さんは腹に5俵とか載せてたんだって。

日本食で生活してきた日本人は普通にみんなこれできる


もしこの映像が近代映画なら、のっかってるの全部が発泡スチロールだな。


引用元
https://ameblo.jp/006184/entry-12690681555.html


まぁいいや。


あと、
日本酒も解毒に効くんですよ。


それが、なんとまぁ。。。分かりやすい嘘。

日本酒飲んで欲しくないんですよ。
効くから。

わざわざ「1合」というところが、
日本酒をターゲットにしてる気がする。

日本酒ダメなんだってw


健康被害とか一生懸命に言ってくれるタバコ
実は、、、。

くすり。

https://x.com/himuro398/status/1759801729984708659?s=46

医者が言う内緒話し🤫医師会には言わないでね


もちろん、JTタバコはダメ。あいこすとかもだめ。
たくさん知られてない添加物が入ってるから、その添加物でしぬ。

タバコを吸うなら、タバコの葉だけのタバコで。
アメリカンスピリットとか、葉巻とか、パイプとか。



こう考えると、やることは一択💪

健康に良くないから、やめなさい、と言われ続けることや、
最近、スーパーから消えたなぁ、、、という商品。

これらが健康へのヒント。
解毒へのヒント。



ということで「アルカリイオン水」について書きますね。

→論文とかの根拠なんてまるで不要です。
だって、効果あるから排除するんだもん。

いきます。
衝撃な事実。

最近、スーパーなんかで
「アルカリイオン水」ってないよね。

一昔前は、やたらにあったのに。

phが8とか9とかのアルカリ性の水。


例えば、キリンのアルカリイオン水。
めっちゃ普通に店頭にあったじゃん。

あれ、
いきなり姿を消した。

最近、買おうと思って探したら、まじでない。


なんで?

キリンのサイトに分かりやすい説明があった。

今や、どのスーパー行っても
アルカリイオン水、ないんだよ。

いきなりの商機だよ!
めっちゃブルーオーシャンだよ。

もしキリンがアルカリイオン水を投入したら、
それ一択だから、売り上げは独占だよっ!


アルカリイオン水。
なんで売らないの??


と、メーカーに問い合わせた。

キリンは顧客応対の満足度がめっちゃ高い、
と、キリンに勤める友人の知り合いがいて、
そのように聞かされていた。かなり丁寧とのこと。


期待してた。


だけど、、、
こんなに分かりやすい質問をしてるのに、、、

キリンからの自動送信メール

こんな分かりやすい質問に、

いまだ未回答😱
何か隠してるよねぇ。。。


なお、
身体をアルカリ化させると
とにかく良い💪という情報が

ネットにあったので
あわせて置いておきます。

内科医さんのツイート

アルカリ化は万能。


アルカリイオン水、スーパーに売ってないので、

ホントにしょーがないので、書いましたよ。高いけど。

「財宝温泉」という
九州の水をアマゾンで定期購入してます。
ph値8.9です。

アマゾンで2350円(20L)

けどね、最近見つけたんだけど、
他に安いのがあった🙌

立山連峰「水のひびき」
びっくりする安さなんだ。
ph値8.2です。

普通の水として売られてた。
→ありがとう😭

BIG-Aで88円!



その体調は今のままで良い?良いわけないじゃん!

なんかさぁ、
日本国民全員がオーバーワーク気味だよね。

働きすぎで、ストレスは超がつくほど満載。
節約で口にする食べ物、添加物だらけ。

知らぬ間に食わされてる添加物。何十種類もの毒。
フランスでは14種類しか許可されてないのに、日本では228種類もOKな添加物。

なんなの😱

サラリーマンやってきてさ(僕)、
生活収入を稼ぐための「日常生活」をするだけでさ、
身体はさびついてしまい、ストレス抱えて、、、。

んで、
それぞれの過去には、
何かしらのトラウマあるわけで、

そのトラウマが病気のトリガーだったりするんだよ。
よろしくないことをみんな無意識下に抱えてる。

で、
いつもの生活を清く正しく生きる。
夢をおいかけて。

息抜きや娯楽といえば3S。

スポーツ、
シアター、
セックス。

ふつうは
朝起きて、仕事行って、帰って、テレビ見て、寝る。
そんな真面目な生活の繰り返し。

性とかエロいものは、倫理社会的な規範によりタブー。
だから、非日常で男女ともに密かになんかやってる。

そこが、唯一の心地よい場所や時間だったりする。

人によるけど、これって何歳になってもだいたい同じ。
心の癒し時間。生きてる実感のある非日常。内緒だよねこれ。


まぁいいや。

んで、
こーゆーサイクルが当たり前の生活。


これじゃーさー、

みーんな、身体や心がサビついててさー、
みーんな、なにかしら秘密やトラウマがあってさー
みーんな、ストレスあってもけなげに黙っててさー

みんな真面目にコロナワクチンを接種したでしょ?
違う?


今、どうです?
若々しく元気してます?



もう、自分のことのように悲しいです。
てか、自分そのものです。


もう、最近は裏情報を学びすぎてしまいまして、


これまでのひつじ🐏すぎな僕の在り方に、
今ごろムカつく💢僕。

まぁ、そゆことでした。


なお、
コロナワクチンの解毒はいろいろありますので
情報をまとめておきますね。

⭐️⭐️コロナワクチン解毒のマニュアルいろいろ

☝️今、頑張って記事を作ってます。
いましばらくお待ちください。


👇こちらは本格的に解毒するための記事です。

体調悪けりゃワクチン解毒を検討しよう
https://note.com/biidama7/n/n7dfb96767f8f


なんかわちゃわちゃでしたが
身体をアルカリ化させると、万能です。

あ、
梅干しもアルカリ食品だね。

日本人って、すげぇな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?