見出し画像

久しぶりの新規noteで告知。心友がさぁ。。。

心友が、初期ガン、、、

タイムウェーバーというドイツのハイテクAIが全身スキャンして
心友のガンを見つけやがった。てか見つけてくれてありがとう。
これ、さっき。10時間くらい前のお話。

いろいろあるさ。
そら人間だもの。

僕もコロナワクチン後遺症で死に寸であるし。
鬱だとか円形脱毛症だとか診断されたけど、全然そーじゃない。

頭もブンブン回転するし、後頭部のハゲなんて処方された育毛剤塗ってもさ
半年たって回復するどころか、ハゲ広がるし。髪の毛細くなっていくし。

3回目のワクチン打ったあとの僕は、ビフォーアフターで言うとさ
ツヤツヤ中年男子(ほんとだよ)→化け物妖怪老人(これもほんと)
になってんの。見た目。

僕の身体はいっつも鉛。
心療内科での病名「うつの疑い」この疑いの文字は消えることなく、8ヶ月経過。処方される薬も毎回試行錯誤。だってさ、病名ちがうもんw


で、


この心友、

医者でもわかんなかったことをさ、
早期の頃から指摘してくれててさ、
さらに解毒までの行程を全部、
コーチングしてくれてるんだよね。



すごいっしょ。



そんな命の恩人がさ、

なんと、、、。



くそだなー。
ガン。



まぁ、僕が泣いてもしょーがないので、
悪の組織にやられぬ様な処置のみ色々調べた。

そんなおまとめ情報と体験からの秘策をここに掲載します。
おんなじ境遇の方、もしいらっしゃったら参考にしてください。

これな、明け方3時くらいから
色々調べて書きました。

が、
なんだかめっちゃ長くなったので
記事をわけることにしまーす。

以下。


1、自由診療の視座でガン対策をまとめました
2、幼少期に神主さんに育てられた神通力を頼る
3、ガン温熱療法(僕のできることを書きます)



と、自己紹介。
ここ数年間、びーだまという名前でnote書いてた僕です。
ちょっと覚醒しちゃいまして、note断捨離してしまいました。
繋がってくださった方々、ちょうど読み始めた方々、
ほんと迷惑をおかけしました。

でも、あのままの僕で記事を書くとね、
もっと迷惑をかけてしまったと思うんだな。これが。

古い、ショボイ、そしてサイコパス。

書いてる本人でさえ「これ俺書いたのー」って言うと、
一言一言に誤解されてしまう状態だった。
こっち信頼してんのに、相手は信頼し切れない。。。

人を引っ掛ける方法、もうさ、ダメダメでしょ。
あんなの書いてちゃ。

人は引っ掛けるものではありません。
人は、繋がっていくものです。愛で。


わはは (^_^)


すべては計画どおり!
今回のガンもそう。
それに立ち向かう僕もそう。

みーんな、そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?