見出し画像

続編・・・・^^:)

前回、ちょっとイラッと、来ましたが、
さすがにあの時、運がわるかったのかと、思って
同じメニューを頼んでみました。


もう、売上の為なんで、しょうがないのかな?
社畜サラリーマンは、コスパ重視なので、
どうしても、期待してしまいます。

文字入れましたが、見えますでしょうか^^:)
肉も、モヤシの中には無いです。見えている枚数しかないし、
モヤシをキャベツの上に乗せているので、肉と、野菜の比率が逆です ^^:)

・・・・・焦げ目モヤシ炒め・・・・・

以上!!

メニュー写真の内容を超える料理に出会えますように!!
^^:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?