見出し画像

気持ち固まりました!?

台風10号  中心気圧 965hPaって!


大型で強い台風10号は11日(日)午後3時現在、父島の南南西約460キロにあって、時速10キロで北西へ進んでいます。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートルとなっています。

この台風は13日にかけて日本の南海上を北西に進み、その後は進路を北よりに変えながら15日頃に西日本に接近し、上陸するおそれがあります。

小笠原諸島では12日にかけて非常に強い風が吹き、猛烈なしけとなる見込みです。高波に厳重に警戒し、大雨による土砂災害などにも注意・警戒してください。
また、西日本と東日本の太平洋側や南西諸島でも、12日午後からはうねりを伴った大しけとなる見込みです。

と、いうことは、関東はそうでもないのかな?
ここ一週間は、ホントお天気予想者みたいになっていますね。
仕事も、お盆休みなので、ちょうどいいのかもしれませんが、
世の社畜お父さん達は、どんなお盆をお過ごしでしょうか。

こういったブロブも、読んだり、書いたりしているのでしょうか。
なにか行動していないと、この先不安なので、情報収取始めております。
過去には、ノウハウコレクターで、結構時間を割きましたが、
一向に良くなく、うまくいかない状況で、もがいております。

遊んでいる場合ではないけど、息抜きの3時間(波乗り時間)ぐらいは、
確保したいところですね。

最後までお読み頂き、有難うございました ^^:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?