キャプチャ1

行くだけ行きましょうか!

だって、台風だからって、お盆におとなしくしているのは、
もったいない!!休みなので、海行きましょう!
海水浴ではないですよ。波乗りです。^^:)
ダメって言われるだろうな・・・・
・・・ニュースに取り上げられないようにしましょう。

道が空いてきました。
盆休みで、サンデードライバーが
多いです。 ↓
https://www.webcartop.jp/2018/12/310649

今日は、TVでも
放送されていましたが、
また煽り運転で事件が起きてます。
あと、年配者の運転も
巻き沿い気を付けましょう
近寄らないのが一番です。


盆休みの思い出を増やさないように
気をつけましょう。

もうちょっと社畜しますが、
連続投稿は、今日まで。

お疲れ様でした~^^:)

チャンネル登録宜しくお願い致します!

【オヤジブログ】
http://bijinesu0622.livedoor.blog/
【Twitter】
https://twitter.com/y8XHcR6AWEh150S
【アメブロ】
https://profile.ameba.jp/ameba/xytss716/
【NOTE】
https://note.mu/bijinesu0622
【Facebook】
https://www.facebook.com/yuichi.saiki1
【インスタ】最近の息子です。^^:)
https://www.instagram.com/mikippe20121010/

台風10号
大型で強い台風10号は10日(土)午後9時現在、小笠原近海にあって、西にゆっくり進んでいます。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートルとなっています。

この台風は今後も発達しながら、ゆっくりと北上する見込みです。

小笠原諸島では12日にかけて非常に強い風が吹き、猛烈なしけとなる見込みです。高波に厳重に警戒し、強風に注意してください。大雨による土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水にも注意・警戒が必要です。
また、西日本と東日本の太平洋側や南西諸島でも、12日からはうねりを伴った大しけとなる見込みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?