キャプチャ2

空いていました。

そりゃそうですよ。秋雨前線で、九州地方は、凄い被害が出ているのに、
博物館へ行きました。


         途中の高速ではこんな感じ・・・・・↓

いきなりの出迎えに、少々ビビリの様子。

化石や、恐竜の骨など、動かないほうが好きなのかも・・・・

”ひょっこりはん”の余裕もでてきた。

デモ、一番のお目当ては、

これ、”りゅぐうのつかい” だったようです。確認できたが、
期待通りだったのかも、わからず。。。。

結構、えげつない、顔・・・・   グロイし、怖いですよね・・・・

剥製やら、標本やら、いろんな展示物があって、良かったですよ。
雨でもOKな場所です。空いてました  ^^:)

こんなデカいゴキブリまで!!  ペルーには、いるんですね。

コガネムシも、いろんな色があって、図鑑ではわからない、大きさなどわかって、大人でも、楽しめました。。。。虫嫌いな方は、休むロビーにも、自販機があったので、ゆっくりできそうです。

身長は、120CMでしたので、原人以上でした。。。。^^:)

帰りに〆は、塩ラーメン ^^:)


夏休みの研究にと思いましたが、カメラ渡しても、写真を撮らないので、
高学年になったら、もう一度、来てみてもいいかな。
来週は、学校始まります。

これから、宿題に追われるようですが、手伝いません。。。。^^:)


お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?