ファンケル アクネケアエッセンス 安く使ってみたい!

大人ニキビが治らない!
べた付くところと乾燥するところがあって、お手入れが難しい…

そんな悩みには、ファンケル アクネケアエッセンス。

しっとり保湿されるのに、アクネケア効果でニキビを防ぎます。

だから、乾燥も大人ニキビも、もう悩まない♪

『化粧液+アクネケアエッセンス』が1000円になるトライアルセットもあるので、初めて使う方はこちらがお得ですよ。

>>★ファンケル アクネケアのたっぷり1ヶ月分 トライアルセットを購入する★


べた付くからと言って保湿をさぼると、皮脂が余計に出ちゃう可能性があります。

そういう時は保湿力の高いさっぱり系スキンケアを!

皮脂が出るから乳液を使わないように!とかじゃなくて、逆にちゃんと保湿してあげると、結果的に皮脂がおさえられるパターンもあります。

どっちのほうがスキンケア後に皮脂が出にくいか試してみてください!

洗顔も、「すべてを洗い流す!」って感じで、皮脂を根こそぎ持ってかれるので、やっぱりあまりおすすめはしないです。

乾燥肌の方はもちろん洗いすぎになりますし、脂性肌の方でも全部洗い流せばいいってわけじゃないんです。

適度に残すからこ肌のバランスが保てるので、ごしごし洗顔は今すぐにやめましょう。

アクネケアセットには、洗顔料のサンプルもついてくるので。実際にお試ししてみるのが1番ですよ。

>>★ファンケル アクネケアのたっぷり1ヶ月分 トライアルセットを購入する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?