天使のララ 効かない どのくらい続ければ効果がでるの?

画像1

同僚と一緒に天使のララを購入してみました。

「天使のララは効果あり」という口コミが多く、期待していたのですが…
効かない!!

あれ?
と思って、同僚に感想を聞いてみると、
「調子いいよ」
って…

えー??
っと思って不安になりがなら、お試しセットの10包を飲み切った頃、手荒れがラクになっているのを実感しました。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★


効き方には個人差があると思ってはいましたが、私は効きにくいタイプだったのかもしれません。

でも、一応効果は出たし…
と思い、続けてみることにしました。

今は天使のララをオレンジジュースと飲んでいます。

ビタミンCと一緒に飲むと、コラーゲンの合成がうながされるそうです。

コラーゲンの持続効果は1日程度なので、毎日コンスタントに補給することが大切!

おすすめのタイミングは体内吸収が高まる食後です。

天使のララは、飲むだけでなく、塗ってもOK!

にちゃにちゃしますが、摺りこんでいくとすべすべになります。

味や、臭いにまったく、クセはなく、とても飲みやすいコラーゲンです。

友達も飲み続けていて、
「化粧品カウンターで肌測定をしたら肌の角質の水分量が増えていた」
と言っていました。

数字で変わるとスゴイ!

私も続けてうるおい肌になりたいです。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?