見出し画像

美心 ーbijinー #0.16〜周りに引っ張られない〜

茉莉花:自分がちゃんとしていないと、誰かに引っ張られちゃう。


みさこ:私も茉莉ちゃんも、たぶん、引っ張られないんだよね(笑)


茉莉花:引っ張られると思ったら離れるようにする。


みさこ:わかる。ある程度自分の許容範囲、テリトリーを理解していないとね。あと嗅覚みたいな。


茉莉花:第六感?


みさこ:そう第六感。この人ヤバそうだなっていうのとか察知する能力というか。そこまで他人を信じていないというか、自分を信じているというか、自分の判断と自分の価値観をすごく信じているから、他の人が言うことをむやみやたらに信じないところがあるかもね。


TEXT MISAKO


美心プロジェクトInstagram: http://instagram.com/bijinproject88
プロジェクトメンバー:藤城 茉莉花山田 みさこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?