見出し画像

龍体文字のフトマニ図描いてみませんか?

ヒーリングアーティストとして龍体文字のフトマニ図を描いていますが、龍体文字には一文字にそれぞれ異なるパワーがあります。
そしてフトマニ図は八芒星で描いていますが、八芒星にも開運を呼び込む幸せのパワーがあります。

ヒーリングアートとして、色の使い方やパワーストーンの使い方は直感で私が一番伝えやすい言い方としては『降りてくる』です。



龍体文字を描いてみる

龍体文字を描くということは、いろいろな文字からのエネルギーを受けるということだと思います。まずは自分の名前を龍体文字で書くのもいいと思います。龍体文字それぞれの意味は森美智代先生の本がAmazonで売られています。まずは『龍体文字一覧とフトマニ図』をダウンロードして文字の練習をしてみて下さい。

ここから先は

398字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?