見出し画像

フトマニ図の作品の紹介

今日は数点、龍体文字のオリジナルフトマニ図の紹介をさせて頂きたいと思います。
サイズは200×200の正方形です。


龍体文字には不思議な魅力があります

48文字のその一文字一文字が神体文字で、いろいろなパワーがあります。
そして石にもパワーがあり、色にもパワーがあります。
見た時に心惹かれるものが、その方に必要はものだと思います。

ピンク系の作品


作品NO,84

ワクワクするこちらの作品はパールとローズクロサイトの意思を使っています。

作品NO,86

こちらもピンクのフトマニ図です。
ピンクは女性に人気があります。
フトマニ図の部分が少し濃いピンクです。
石はシトリンが多く使われています。小さな濃い色の石はガーネットです。


イエロー系の作品


作品NO,62

イエローのフトマニ図も人気です。
黄色は金運というイメージがありますね。
石は行動力をサポートするカーネリアン、水晶、ローズクオーツなどを使っています。


上野の森美術館展示品の一部

こちらは2023年2月に上野の森美術館で展示した一部です。
一部というのは5点を一つの額にした作品だったのです。

これです。真ん中の作品は既に購入頂いています。

上野の森美術館展示作品


赤色系の作品

作品NO,87

赤はエネルギーをとても感じます。
石はパイライト、水晶、パール、そして艶の無い黒い石はシリカです。
その他に金色のスタッズを沢山使っています。


作品NO,61

こちらの赤は(私は)ひな祭りのようなイメージです。
石は水晶、ガーネット、サンストーン、ローズクオーツ、コーラルです。


次回は

次回はブルー系やグリーン系の他にもご紹介できたらと思います。

ご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?