見出し画像

2月が…

終わるじゃん( ̄▽ ̄;)
これといって何もしてないよーだけど
バタバタと過ぎていく日々でした

ニットカフェも、帽子やらパクパクモンスター
やらタツくんやら、たくさん編んでくれました

糸始末すれば完成です
よく頑張りました💮
ランチに付いてきたタバスコのデカさに
驚くフクロウちゃんw

そして、お犬様達🐶
娘っ子チワワの愛麗嬢が肺水腫になりまして、家来は頭がまっちろになってしまいました😱
発見が早かったので、お薬で治るでしょうとの事で、少しホッとしました

寒暖差や気圧、きっといろんな条件が悪く重なってしまったのかな、なんて思いながらお薬頑張ったおかげで、2週間後には肺の音も綺麗になってたー⸜(*˙꒳˙*)⸝
ほんとよかったよーε-(´∀`;)ホッ
細く長ーく生きてよねー

病院帰りにパチリンコ📷´-

長男の颯雅は何事もなくマイペースにシニア生活満喫中
お散歩行くと迷走しながら歩いてます🤣
元気がなによりですね

父親の病院もあるので、日替り病院三昧の2月でした

催事のスキマ時間に蓮の花作りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?