見出し画像

3分の1

今年の3分の1が終わるわー
4月もいろいろてんこ盛りな月でした(*^^*)

桜🌸綺麗

お花見もたくさんしました
もっぱら姫路城🏯周辺を…
露店に釘付け愛麗嬢に笑ってしまった🤣
颯雅がカートから落ちるという惨事が…😱
怪我なくてよかった
箱乗りやめてほしいわ

ふく蔵

お友達の催事にもお邪魔しました
酒蔵を改装したお店
ランチがとても美味しかった😋

素敵な鳥の巣カフェ
楽しく編み編み

そして今月のメインイベント
四国徳島で初のニットカフェをしました
親先生が広島の催事で西に来る!って言うので、徳島の編み仲間が、ぜひこちらでニットカフェをと言ってくれて実現しました🤗

すごく素敵なカフェで、楽しい編み編み時間を過ごしました
私は、編んでるより景色眺めてる時間の方が多かったかも(*´艸`)

可愛い子達爆誕!

今月のニットカフェ
可愛いフクロウちゃん(design・minao)
シマエナガ(design・meetang.co)
ターバンetc.....
みんないろいろ編んでくれて楽しかったです
出来上がった時の皆さんの笑顔がいちばんうれしい(*´˘`*)♡
来月もよろしくお願いします😊

ゆずソーダ

4月最後の日は
ゆずソーダ飲みながら編み編み(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?