見出し画像

あなたの商品が欲しい!という人は必ずいます。

こんにちは、びっきです。

このたびは、
「自分の商品の存在を知ってもらう壁」
のページを開いて頂き、ありがとうございます。

このレポートは、

「すごく良い商品を作ったのに・・・・
「自信ある商品を作ったのに・・・・
「絶対に買って欲しい商品を作ったのに・・・・

なぜか、売れないー!!!!!

どうしてだー!!!!!」

なぜなんだ!!

そんな壁を突破するコンテンツです。

もし、あなたが、

何かの商品(サービスも含む)を販売している・・・
そしてその商品をあなたのSNSで宣伝している・・・
また、これからSNSを使って商品を売ろうとしている・・・

こんな方へ。。。

こんな方であれば、必ず参考になるかと思いますので、
是非、この先も読んでみてください。

尚、ここでの「商品」とは、
形ある商品(物)でも、形が無い商品(サービス)でも、
有形無形問わずを考えていきます。


・・・・と、その前に、

「ネットを使って稼ぐ完全ロードマップ」

個人で稼ぐ!

は、もう読んで頂けたでしょうか?

もし、まだ「ネットを使って稼ぐ完全ロードマップ(無料)」
読んでいない方であれば、是非とも、このレポートを読む前に
読んで頂くとスムーズに進められると思います。

これからお話する内容「自分の商品の存在を知ってもらう壁」は、
「ネットを使って稼ぐ完全ロードマップ(無料)」の続編にあたりますので、
まだ読んでいない方は、まずは下記からクリックをしてみてください。
(下記のコンテンツは無料です)

↓ ↓ ↓ ↓


それでは、本題を始めましょう!


「ネットを使って稼ぐ完全ロードマップ」でも触れましたが、
私は現在「情報販売ビジネス」という仕事をしています。

この「情報販売ビジネス」というお仕事は、
文字通り、独自の情報をSNSを使って販売するのですが、

私がこのビジネスを始めた頃、
それはそれは、自分の商品が売れませんでした。

3か月も掛かって自信満々の商品を作ったのに
泣きそうなくらいにその商品は売れませんでした。

本当に本当に、来る日も来る日も商品は売れないのです。

がっくし

月日だけがむなしく過ぎていくのですが、
その解決方法がわかりません。

そこで、

もう一度最初に立ち返って勉強を始めてみました。

数か月経った頃だったか、

努力の甲斐もあって、だんだん、ダメなところが見えてきました。

そのダメなところとは・・・・

商品が売れるには、次の3つの壁があるということに気づいたのでした。

その3つの壁とは、

①自分の商品の存在を知ってもらう壁
②自分(販売者)を信用、信頼してもらう壁
③購入を決断してもらう壁

3つの壁

この3つの壁を全く考えないまま商品を世の中に出しても商品は売れない!

ということに気づいたのでした。

この3つの項目をあらためて読んでみると、
当たり前のことと感じますが、

実は意外と分かっているようで分からないまま販売している人が多いです。

私もその頃は、ただただ商品を作って、
自分のSNSにアップさえすれば、勝手に売れていくと勘違いしていました。

今思うと、恥ずかしい限りです。。。

そこで、

今回のこのコンテンツは、この3つの壁のうちの一つ、

「①自分の商品の存在を知ってもらう壁」

にテーマを絞ってお話をしていきます。

このコンテンツでは、
どう突破したら良いかを分かりやすくするために、
また情報販売ビジネスを例に取って考えていきたいと思います。

もし、あなたが何かの商品(有形無形問わず)を売っている方であれば、
そしてその商品をあなたのSNSで宣伝している場合であれば、

これからお話する内容は、確実にご参考になるかと思いますので、
是非、ご興味をもって読み進めていってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ネットを使って稼ぐ完全ロードマップ」でも書いた通り、

一般の人が(無名の会社でも)、自分の商品を作って、
フォロワー数の少ない自分のSNSにアップしても、
買ってくれそうな人には届きません。

買ってくれそうな人はあなたの商品の存在を知らないのです。

まさに25mプールに一粒の米を落としても誰も気づかない

あなたの商品の存在を知らないだけです

のと一緒です。

そこで、

自分の商品を買ってくれそうな人に知ってもらうためには・・・・
興味ある人にあなたの商品を届けるには・・・・
まさに「自分の商品の存在を知ってもらう壁」を突破するには・・・・

その条件としては、

次に挙げることがどうしても必要になってきます。
また次に挙げる条件が多いほど稼ぎやすくなります。

・SNSに広告を打つ(但しお金が必要)
Facebook、X(旧Twitter)、Instagram、LINE、YouTube等に広告を打つ。
・SNSのフォロワー数をたくさん作る(頑張れば無料でできる)
X(旧Twitter)のフォロワー数を「万垢(マンアカ)」にする。
YouTubeの登録者数を1,000人以上作る。
アメブロのフォロワー数を5,000人以上作る。等・・・・
・自分のSNSのアカウントをたくさん作る(但し全て育てる)
X(旧Twitter)のアカウントを10個以上作る。等・・・・
・メルマガやLINEの登録者数をたくさん作る(努力と継続でできる)
メルマガ、LINEの登録数を500人以上作る。等・・・・

商品の存在を知ってもらう壁を突破するには!

ここから分かることは、
とにかくとにかく一人でも多くの人の目に触れさせることなのです。

それでは、ここから、

もっとも効果的で具体的な方法をお伝えしていきます。

ここから先は

8,869字 / 42画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?