見出し画像

あたらしもんずき

食べ物は絶対定番メニューがいい
新商品なんかハズしそうでこわい
ソフトクリームは変な味より絶対バニラでしょ!

という人も多いですよね。

しかし私はその真逆。
新商品大好き、変わった味大好きです。

地方のサービスエリアにある変わり種のソフトクリーム(みたらし団子味とかラベンダー味とか)は絶対頼みます。
ここへ来てなぜバニラ?!
どこでも食べれるやつなんてもったいない!!と思ってしまいます。

お菓子やジュースも季節限定の味とか、新しい味が発売されると買わずにはいられません。


そんなわけで今日はキッコーマンのパック豆乳のティラミス味を飲んでみました。

これがめちゃくちゃ美味しかった!!
ココア味を優しーくして、そこへクリーミー感をしっかり足したような感じで(伝わるのか?この説明…)私の好みドンピシャでした!

キッコーマンの豆乳は色んな味をどんどん出してくれるので、新しいもの好きの私は楽しませていただいております。
次はどんなの出るかな〜♪待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?