見出し画像

ガッツポーズしたくなる瞬間

みなさんは、どんな時にガッツポーズをしたくなりますか???

僕は

これまでできなかったことができるようになった瞬間

です!!

この瞬間は自分にとってとてつもなく嬉しい瞬間で、

「よしゃ、よしゃ、よっしゃーーー!!!!」

と一人ガッツポーズをすることがよくある。笑(野球の試合の帰り道とか)

今回は、カーブがすっぽ抜けない投げ方を発見し、実際に試合で三振を奪れた!!!!!

自分がひとつレベルアップした感!!!

成長できた感!!!

がとてつもなく嬉しい。

この感覚は、ニュースを聞いたり、本を読んで新しい知識を知ったときにはないもの。

これまで知らなかったことを知れた瞬間にはないものだ。(表面上の知識として知った時、体験を通じて知ったときは嬉しい。)

それらを自分の体に入れて、実際に出てきた時、出すことができた時。

そう、自分の理想のうんこを便器に出せた時。

その瞬間、自分の血肉として自分のものになった、川原満雄という一人の人間が一歩成長できた実感をして最高に嬉しい。

あの充実感と達成感、思わず手を強く握りしめてガッツポーズをしてしまう感覚!!!

あれこそが最高だ!!

頭の中の世界で終わるのではなく、それを現実世界で形にする。

理想を現実にする。

夢や理想を語るのも楽しいけど、それに向かって一歩ずつだけど動いている時、そして、それが現実になった時の方が何倍も何百倍も楽しい!!!

まるでディズニーランドのような現実世界を遊び尽くしてやろうじゃないか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?