見出し画像

note術

最近、note術が流行っているみたいですね。

私はノートが好きで、写真のピンクのクラッチバックノートを2009年から使ってます。
アクセサリーのような存在感「クラッチバックノート」


こちらも使っています。

私にとってのnote術(思考整理)は、10年以上前からツールとして愛用しているマインドマップです。

来月開催予定の
9月9日(土)10日(日)「思考整理ワークショップ」@北海道・釧路 雑貨 Styleは、気づけば17回目の開催。

各地で主催をしてくださった方々のおかげもありまして
これまで思考整理ワークショップで115名の皆様にお会いしています。

今は、自分のお店(雑貨 Style)で開催しています。

募集ページに受講いただいた方の感想も載ってますのでよかったらご覧ください。
ピン!ときた方は、ぜひ9月に受けてみてくださいね。

noteといえば・・・

noteもやってます。

最近(ほとんど更新してないけど 笑)
なぜだかフォロワーさんが増えてきました。
ありがとうございます。

noteで有料コンテンツを販売しています。
(クレカ決済OK。すぐにお読みいただけます)

情報発信のこと、コンテンツ作り、生き方、moneyについて綴ってます。
ブログやSNSには綴っていない生々しいことも・・・(笑)

「私もこれから情報発信始めたい!」
「有料コンテンツ作ってみたい」という方のお役に立てるかもしれません。

よかったら読んでみてくださいね。(合計4シリーズで2,000円です)

シリーズトータルで約18,000字です。
(私のamebaブログの記事350字程度で換算しますと、約50記事分の分量です)

https://note.mu/bilifestyle/m/m6f9849906ea0


※ストック型でいこう!〜完全版〜(4シリーズ)をお選びください。

noteにご登録(無料)→決済後にすぐにお読みいただけます。

noteの登録方法はカンタン。

メールアドレスとパスワードの設定でOKです。

銀行振込希望の方はこちらからどうぞ。
◆ 販売スタート【PDF版 有料コラム】「ストック型でいこう!~完全版~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?