見出し画像

エスコンフィールド北海道 (ファイターズ対ホークス)へ⚾️


エスコンフィールド北海道 (ファイターズ対ホークス)へ⚾️

ブラックを基調とした開放感とアウトドア感あふれる、かっこいい球場でした✨


野球観戦自体、久しぶりだったので(福岡(PayPay)ドームでホークス戦を観て以来、約20年ぶり!)感慨深い気持ちに☺︎


エスコンフィールドHOKKAIDOは、完全キャッシュレス決済なのでこれから行く予定の方、ご注意くださいね!
(現金、普通に使えると思ってました!笑)
※シャトルバスは現金使えました。



#野球観戦 #野球 #エスコンフィールド #エスコンフィールド北海道 #ファイターズ #北広島 #エスコンフィールドhokkaido #Hokkaido #baseball #HOKKAIDOBALLPARKFVILLAGE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?