【実話】エアドロップで「億」を稼いだ方法

noteに落ちている情報が「あまりにレベルが低い」ので、エアドロで稼ぐ方法を暴露するわ。もういいわ。全部バラすわ。

このnoteを最後まで読めば「あなたはエアドロで億を稼げるようになる」けど、もう知らんわ。お前がエアドロで稼ごうが俺はどうでもいいしな。

おい、聞いてるか?

おい、今寝っ転がりながらアホ面でスマホ見てるお前だよ。お前に向かって書いてんだわ。

どうせ今日もnote見て「文章読める俺カッケー」とか思って、気持ちよくなってんだろ?日常で絶対使わない「心理学w」を学んでるのか?それとも「メタファーw」多用のポエム読んでるのか?

どうせお前は「Tiktok見てる奴はバカ」とか見下してるんだろ?

エアドロやってない奴が一番バカなんじゃwww 笑わせんな🤣🤣🤣

というわけで、存分にあなたの感情を動かしたところで、本題に入る。

エアドロ=マルチネットワークビジネス

大前提:ほとんどの人は稼げない

エアドロの構造を理解していれば、ほとんどの人が稼げないことに気づく。なぜなら、エアドロは供給量が決まっているゲームだから。企業が宣伝のためにばら撒くのがエアドロ。つまり広告費。

よって、参加する人数が多くなれば、エアドロで稼ぐ人は減る。

これは俺の考えとかではなく「客観的な事実」なのでまず理解しておいてくれ。

✅エアドロは参加者が多いと稼げない

で、次に知っておかなければならないのは、エアドロは「ピラミッド型」のビジネスモデルだということ。つまり、上にいる人間が多く稼げて、下にいる人間は稼げない。

なぜなら、エアドロにはリファラル(紹介報酬)があるから。それによって、ピラミッドの上だけが儲かる構造になっている。

つまり、従来からある

・ねずみ講
・ネットワークビジネス
・マルチ
・アフィリエイト

を【新しい形】としてやっているのがエアドロップ。しかし実際は、昔からある「使い古されたビジネスモデル」なわけで、何にも目新しくない。

これに気づけてない奴は「かなりヤバい」ので、自分が情弱側であることに気づいてくれ。今ならまだ間に合うからな。

✅エアドロは「上の人間だけ」が勝つ

じゃあ、そんなエアドロ業界をどうやって勝ち抜くのか?答えは明確にある。そして、それはすべてこのnoteに書いた。

通常なら3万で売るんだけど、今回だけは【完全無料】で出すわ。その代わり、フォローといいねはしといて。そんなこともしない奴は一生俺の記事見なくていいんで、今すぐブロックしてくれ。(そんな機能があるかどうかすら知らんけど)

✅3万円が"今だけ"完全無料で読める

【完全無料】2024年にエアドロで「億」を稼ぐ方法

まずはじめに言っておきたいのは、この方法を使いエアドロで億を稼いでいる人がいる、ということ。しかも俺の友達で。

よって、妄想みたいな俺の主観的な話ではなく「同じようにやれば誰でも稼げる」可能性がある。しかも、かなり現実的に。

なので、話半分で聞くんじゃなくて「全集中🔥」して見てくれ。ってか、まずは今見ているエロサイトを閉じろ。話はそこからだ。

結論、エアドロで億を稼ぐなら次の5つの方法を使うこと。

①組織化する
②役割報酬を貰う
③誰もやってないプロジェクトをやる
④エアドロ"する側"になる
⑤インフルエンサーになる

エアドロで本当に勝ちたいなら、この5つしか存在しない。案件選びがどうとか関係ない。そんなのは「誰でもやってる」ことで、差別化するのは不可能。

エアドロの情報を垂れ流してる奴なんて、みんな同じこと言ってんだろ?なぜなら、情報元が同じだから全員同じになるんだよw よって、そもそもの情報に差がないので、プロジェクトで差別化するのは難しい。もちろん、できるけど難しい。

それよりも、これから紹介する5つの方法をやることで「圧倒的に早く」億を稼ぐことができる。

①組織化する

これが最も稼げる。エアドロで稼ぐの「答え」がこれ。エアドロで億を稼ぎたいなら組織を作れ。俺の友人も組織化して稼いでいる。

なぜ組織化をしないといけないのか?

理由はかんたんで「より多く稼げるから」である。なぜなら、エアドロは1ウォレットで稼げる範囲は限られているから。

例えば、1案件10万~50万ぐらいのエアドロ報酬が貰えるプロジェクトがあるとする。この場合、1ウォレットだと頑張っても50万円が限度となる。

でも、100ウォレットあるとしたら?

そう、シンプルに100倍稼げるわけである。つまり、1プロジェクトで1000万円~5000万円稼げるようになる。(実際にはそこまでうまくいかないが)

だからこそ「エアドロで稼ぎたいなら組織化が必須」なわけである。

また、エアドロで使用するウォレット(財布)は量産できる。で、IPアドレスもVPNなどのツールで当然変えられる。これらを駆使することで、かんたんにエアドロ報酬を増やすことができてしまう。

これは【エアドロのバグ】みたいなもの。「シビル攻撃」と言うハッキング行為に当たることもある。

実際に、複数アカウントを嫌うプロジェクトも多く「シビル攻撃」と認定されたら、報酬が没収される。

しかし、これに関しても2024年の段階では問題ない。なぜなら、私の友人やエアドロで稼いでいる人が使っている手法は「シビルではない」からだ。

つまり、彼らは「人間を雇って」エアドロ作業をさせている。実際に人間の手で作業をしているのであれば、シビル認定される確率は減るし、アクセスを分散して、よりリスクを低減することもできる。

一人でツールを使って複数アカウントを運営するのではなく、人間の手によってエアドロ作業をする。こうすることで、もはや「エアドロを楽しんでいる個人」としか見えない。

そして、リファラル報酬によって相互に報酬を増やすこともできる(全ウォレットを繋げるとかはバレルので論外)。

よって、エアドロで億を稼ぐ為には「組織化」しなければならない。ってかこれしか答えはない。

組織化してるかどうか?これがエアドロで億稼げるかどうかの違いと言っていい。他の要素は組織化に比べたら小さいことなんで。

ただ注意点もある。ウォレットの資産が盗まれるリスク。人にやらせるとかなりの確率で盗む。よって、資産を盗まれるリスクと、作業の監視にはお金がかかる。

エアドロで「億」稼いだ方法
①組織化する

②役割報酬を貰う

これは穴場。たまーにディスコードのロール(役割)を狙う人がいるけど、日本人はマジでやらない。なぜなら、英語ができないから。だからこそ、チャンスがある。

英語できなくても翻訳して、コミュニケーションを取れ。意味が理解できなかったら「理解できない」と言え。役割報酬はプロジェクトと深く関わらない限りもらえない。

だから、ガンガン絡む必要がある。人が好きなら狙うべき報酬。

プロジェクトに貢献し、重要なロールを貰うことができれば「アンバサダー報酬」が貰える(確定ではない)。これはあなたが想像してる28倍ぐらい貰える。

例えば、Aというプロジェクトは通常100万円のエアドロ報酬が貰えるとする。一方で、アンバサダー報酬は2000万円とか貰えたりする。それぐらい「チームに認められる存在」になることは大きな価値がある。

もちろん、ラグプルの案件にどっぷり時間を使っても無駄なんで、そこの見極めは必要。ただ、そこに明確な答えはないので、自分の感覚で「このプロジェクトを応援したい」と言う気持ちから選んでいい。もしそれがラグプルでも好きだったら許せそうじゃんw

どうすればロールを貰えるのか?に関しては、プロジェクトによって違う。けれど、だいたいは次の通り。

✅人を紹介する
✅バグを報告する
✅質問に答える
✅改善案を提案する

つまり、貢献。

とはいえ、この中でももっとも重要なのは紹介人数。あなたが「2000人紹介しました」っていえば、プロジェクトは必ずあなたにお礼をしてくれるはず。(まともなチームなら)

つまり「貢献したという実績」「有能である実績」を示すことができれば、役割報酬を貰う可能性は高まる。

ただ、そんなに多くの人を紹介できる人は少ない。けど、安心していい。紹介するだけではなく、チャットで役に立つこともできる。

例えば、プロジェクトのバグを見つけて報告するのでもいい。詳しい人なら分かるが、多くのプロジェクトは「問題だらけ」。ディスコでは毎日のようにバグ報告があるし、クレームもある。

これらは運営にとっては無料でデバッグしてくれているようなものなので、非常に助かるのである。だからこそ、バグを見つけたり「使いづらい点」があったら積極的に報告しよう。

後は、クレームとか初心者の質問に答えるというのも大きな貢献。どのプロジェクトを見ても、必ずリテラシーの低い人はいる。「ちょっと業界にいれば誰でも分かるようなこと」でも質問する。

そういった質問に答えてあげるのもチームへの貢献である。なぜなら、質問を答えてもらった人は感謝し、よりコミュニティへの忠誠心が高まるからだ。そうなると、チーム全体が盛り上がる。

後は積極的に運営に関わっていくことも重要。メンバーじゃなくて「まるで運営側」のような振る舞いをすれば運営の目にとまる。

ただ、俺はこれでミスった。物知り顔で質問に答えまくってたら運営から怒られたw どうやら、俺の回答は間違っていたらしい。知らんがな。

まあそれぐらい「運営と深く関わること」が重要。俺がいないとこのプロジェクトダメじゃね?が理想。

エアドロで「億」稼いだ方法
②役割報酬を貰う

③誰もやってない穴場PJをやる

みんながやってるプロジェクトは美味しくない。こんなのは「基本中の基本」なんだけど、日本人は「みんながやってるから」と言う理由で同じものをやる。

レイドとか流行ってるでしょ?あんなの儲からないから。なぜなら、みんながやってるから。エアドロの構造を分かってない人か、ワイワイやるのが好きな趣味勢が楽しんでるだけ。

だからこそ「誰も注目していないプロジェクト」を狙っていく必要がある。この考え方も非常に重要。大手のインフルエンサーレベルなら理解しているが、末端のエアドロハンターはおそらく理解できてない。なので、今日あなたは必ず次のことを覚えておいてくれ。

✅エアドロは参加者が少ないほど儲かる。

穴場PJに参加するためには、

・プロジェクトに何人が参加しているのか?
・タスク達成しているのは何人なのか?

を、毎回見る癖をつける。プロジェクトを選定する上でもっとも重要。資金調達の額よりも個人的には重要。なぜなら、資金調達が多いものはインフルエンサーが取り上げて、みんなやっちゃうので。

これを意識すればあなたの稼げる額が「10倍」にはなる。間違いないく10倍。情熱を注ぐプログラムを変えるだけで当然結果は変わる。だからこそ必ず意識してほしい。

怪しいプロジェクトだとラグプル(詐欺)されるやん?

って思うかもしれん。だけど「だから稼げるんだよ」ってことが俺はいいたいわけ。怪しいってことは誰もやってねーんだろ?だったら「1人勝ち」できるかもしれんやん。エアドロはこういったプロジェクトを狙っていかなければならない。

もちろん、本当に怪しいものはダメだぞ?w そこの見極め力は自分でつけてかんといけん。

しかし!安心したい奴は全員カモ。「〇〇さんが紹介しているから~」「みんなが熱いと言っているから~」はカス。そんな理由でやってる奴は、どうぞ情弱でいてくれ。俺が言うまでもなく稼げねえからどうでもいいけど。

ということで、エアドロで大きく稼ぎたいなら「誰もやってない穴場のプロジェクト」に参加しよう。

エアドロで「億」稼いだ方法
③誰もやってない穴場PJをやる

④エアドロ"する側"になる

これもかなり簡単。エアドロなんて仕組みとしては「ねずみ講」。だから、それっぽいものを作れば"勝手に"広まる。なぜなら、エアドロの紹介報酬目当てで紹介されるから。

だからこそ、これを利用して、エアドロ”する側”にいくのもいい。つまり、プロジェクトを作る側になる。そうすることで、エアドロのシステムを利用してあなたのプロジェクトがバズり、大きな資金を調達できる。

あなたが思ってるよりもWeb3のプロジェクトを作るのは簡単。「誰でも3日間」あれば新規事業は作れる。3日なら忙しい人でも作れるやろ。

え、そんなのは無理に決まってるだろって?

可能だ。例えばあなたはこんなものは見たことあるだろうか。

これはSlothanaというミームコインのLPだ。誰でも作れるやろこんなページw 1日もかからんて。

次はDogecoin20というミームコイン。

SMOG。

Sponge V2

ミームコインは「価値のないもの」なので、システムを作る必要すらない。ただ、ソラナベースなどで仮想通貨を作るだけ。最初に少し費用はかかるものの、10分もあればミームコインは作れる。

で、こういったプロジェクトにエアドロのシステムを取り入れる。そうすることで、連鎖で広がるので、より大きな資金を調達することができる。

もちろんミームコインじゃなくていい。流動性を提供するというシステムでも、新しいDEXでも、今あるシステムを統合するようなものでもいい。

なんでもいいから適当にプロジェクトを作って、そこにエアドロのシステムを採用する。これだけで「億越え」はまあ間違いない。

私の知り合いも過去にエアドロ採用のプロジェクトを作り20億円以上の資金が集まったと言っていた。

で、話は戻す。プロジェクトを作ってエアドロシステムを作ったら、次にやることはマーケティング。

もっとも効果が高いマーケティングは「資金調達」だ。なぜなら、〇〇から資金調達しました、が強力なブランディングになる。それこそがそのプロジェクトの価値を高める。

例えば、Binance Labsから資金調達しました、と発表したらそれだけでインフルエンサーが必ず取り上げる。「Binance Labsから〇〇億円資金調達。エアドロやっておこう」みたいな。

有名な仮想通貨VC。

・A16z
・Polychain Capital
・Binance Labs
・Animoca Brands
・Coinbase Ventures

とはいえ、こういった大手から資金調達するのは"現実的には無理"。だから、嘘をついているプロジェクトも多い。

嘘の資金調達を発表し、資金を集めてトンズラする。これが仮想通貨で流行っているラグプルと言う詐欺。で、それでも、彼らは数億~数十億。場合によっては数百~数千億を稼ぐ。

詐欺を推奨しているわけではない。

そうじゃなくて、あなたが思っているよりも簡単にプロジェクトは作れますよーってこと。そして、意外と簡単にエアドロシステムは搭載できる。

そして「ずっと簡単に億を稼ぐことができる」のが、エアドロ"する側"のメリットだ。

あとは、メディアに片っ端から営業すること。ユーチューバー、X、インスタ、note。何でもいいから徹底的に営業する。ラグプルも含め、うまくいってるプロジェクトは例外なく"営業力"が高い。

営業だけは力を抜いてはいけない。インフルエンサーに配る金がないって?そんなもん、後から集まった金を配ればいい。先に宣伝させて、儲かったお金を渡す。これでいいんだよw

はじめはやる気なんてなくていい。"側"だけ作れ。今あるプロジェクトも側しかねーから。マジで中身空っぽの業界なんで。

で、金が集まってから実際にプロジェクトを作っている。金集まれば優秀なプログラマーも雇えるんだから、側だけで良いってことを覚えておいてくれ。

エアドロで「億」稼いだ方法
④エアドロ"する側"になる

⑤インフルエンサーになる

正直エアドロのインフルエンサーは稼げない。いきなり夢壊すような発言をしてごめん。でも、実際に稼げてないから言っておかないとw 友達のエアドロ系インフルエンサーに聞いたら全然だった。

なぜエアドロインフルエンサーが稼げないか?それは、差別化できないから。彼らは英語の情報を翻訳するだけ。なので、結局は誰がやっても同じ内容を発信することになる。そこに”差”はなく、よって価値がない。だから、稼げていない。

2024年現在は、トレンドブログみたいに「早さ勝負」になってみんな消耗してるw 一番早く発信した奴が一番リファ稼げるみたいな世界。

とはいえ、それでも個人でポチポチやるよりは稼げるので、ランクイン。影響力あればリファラル報酬も貰えるしね。それに、リファラル多くなると「アンバサダー報酬」も狙える。

だから、結果的にそこそこ稼げる。

だが、それはインフルエンサーの中でもトップの人たちだけ。で、今からトップを狙うのはマジでムズイ。なぜなら、さっきも言ったように「情報元」が全員同じだから。

差別化をするのが非常に難しいジャンルなので、何か他の人と違う差がないときっつい。

例えば、あなたが数億持っていて、それを実際にエアドロにぶっこんでる様子を発信する、どれだけ増えるかを発信する、とかだったらファンができるかもしれない。

そうやって工夫しても「億」稼ぐのは結構むずいかなーというのが、個人的な印象。

なので、インフルエンサーで稼ぐならかなりの工夫が必要。今だったらディスコードやテレグラムに誘って忠誠心(ロイヤリティ)を高める手法が海外で流行っている。

億を稼ぐなら、新規に向けた発信ではなく「どうしてもあなたのリファリンクを踏みます!」みたいな濃いファンが必要。そのためには信頼されなければならない。

そのためには日々のコミュニケーションが必須。ツイッターみたいな浅いものでは不十分。よって、ディスコードなどが必要になる。

海外のインフルエンサーを分析して、構造的に分析できる「頭の良さ」があれば、インフルエンサーで億を稼ぐこともできる。

自信がある人はやってみてくれ。

エアドロで「億」稼いで方法
⑤インフルエンサーになる

まとめ:【実話】エアドロップで「億」を稼いだ方法

ということで、今日はエアドロで本当に億を稼いだ方法を紹介した。日本でここまで公開している人はいない。

多くの人が「〇〇が熱い!」と煽ることしかできない。レベルが低すぎるので、今回思い切って公開した。

はっきり言うが…

今日の情報さえあればエアドロで億稼ぐことはできる。このnote以外に何もいらない。

このnote以外何もいらない

だから、理解できなかった人は何度も読み返してくれ。そして、より詳細なやり方については自分で調べろ。

IPを変える方法が分かりませ~ん😭

みたいな泣き言をいう人もいるけど、そういう人は稼げないので、エアドロ辞めよう。普通に時間の無駄。

今日のnoteを基に自分で深堀し、自分で仮説を立て、実行しろ。で、フィードバックを得て、改善しろ。PDCAを回せ。以上。

エアドロで「億」稼いだ方法
①組織化する
②役割報酬を貰う
③誰もやってない穴場PJをやる
④エアドロ"する側"になる
⑤インフルエンサーになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?