見出し画像

ビリオネアキャッスルで話題の泉忠司・現在は何をしている?

「目標とする人の言動・行動は全て真似ろ」
「そうなりたい人になったかのように生活することでいつの間にかそんな人になっている」

こんな言葉、聞いたことありますよね?
確かに、目指すべき人ではない人と一緒にい続けても、自分自身には成長はありません。

私の目標とする人は泉忠司さんですが、そう簡単にお会いできるような人ではないので・・でもSNSなどでどんな生活をされているのか、どんな活動をされているのかが知れるのではないかと思い、少し調べてみました。すると、泉忠司さんのインスタグラムにたくさんの情報を見つけることができました!

では、早速見てみましょう!


泉忠司さんはビリオネアキャッスルで話題の実業家

画像1

引用:http://billionaire-castle.com/


本題に入る前に、泉忠司さんを知らない人のために、彼がどんな人なのかを少しだけ。

泉忠司さんは、さまざまなジャンルで広く活動する事業家です。事業や活動の内容は非常に多彩で、彼自身が興味を持ち得意とする分野をジャンルを問わずボーダレスに展開しています。

・専攻のイギリス文化・イギリス文学分野での大学講師
・仮想通貨の日本での普及に貢献
・教育・小説・ビジネスなど様々な分野での書籍出版
・エンタメ業界におけるアイドルなどのプロデュース

こうした数々の分野においての貢献が評価され、過去に様々な栄誉ある賞も受賞しています。

そんな本物の実業家泉忠司さんが最新で仕掛けているプロジェクトがビリオネアキャッスルです。ビリオネアキャッスルは、参加する多くの人を次々に成功させていくという、いわゆる「ビリオネア量産プロジェクト」です。

泉忠司さんはビリオネアキャッスルの紹介の中で、以下のようなメッセージを発信しています。

僕と同じタイミングで、
・僕と同じ仮想通貨をあなたが入手していれば…
・僕と同じ手法で起業していれば…
・僕と同じ銘柄の株を入手していれば…
・僕と同じように資産運用できていれば…
あなたは今頃、僕と同じようなビリオネアになっているはず。
引用:http://billionaire-castle.com/

ビリオネアになるために、泉忠司さんと同じタイミングで同じ行動を取るというのがビリオネアキャッスルの仕組み。普通の人が自力では手にすることができない情報やチャンスをビリオネアキャッスルを通して得ることができるため、まさに「泉忠司になる」ことが可能になるということなんですね。非常に整合性の取れている仕組みです。

ビリオネアキャッスルは2018年からスタートしていますが、すでに多くの人が成功をおさめているようです。


泉忠司さんは現在何をしている?

泉忠司さんやビリオネアキャッスルの概要がわかったところで、今日の本題に。泉忠司さんのインスタグラムから、ここ一年の泉忠司さんの活動を覗き見してみました。


|有名デザイナーとの交流

泉忠司さんはドン小西さんと交流があるようですね。コシノジュンコさんも一緒に写っていますが、お二人とも超有名デザイナー。泉忠司さんほどの人になると、有名な人との関わりも増えてくるのですね。

そもそも泉忠司さんはとてもおしゃれな人です。普通の人では手にできないようなファッションを、さらりと着こなしたりしています。


こんなのとか、

こんなのとか。


これなんかは、なんとFENDIが誕生日パーティーを開いてくれたとありますが、高級ハイブランドがお誕生日パーティーをしてくれるとか、初めて聞きました・・!びっくりです。


|各国への旅


泉忠司さんは、様々な国に旅をしているようでもあります。インスタに上がっているものだけでも、

・フィリピン
・中国
・香港
・メキシコ
・ヨーロッパ各国

まさに世界を飛び回るように、世界の各国で様々な経験をされているんでしょうね!きっと旅行だけなのではなく、いろんな国で様々な経験をすることで、ビジネスにつなげたり、新しいアイディアを生み出したりしているんだろうなと思います。

|ディズニーランド好き!?なお茶目な側面も

そして気になるのが、ちらほらと世界中のディズニーランドが見えること。

ディズニーランドや可愛いものがお好きなのでしょうか?

「夢の国を訪れるのもいいですが、自分自身の夢の国を作るのは最高ですよね。」

すでに自分自身の夢の国を作っている彼だからこそ、重みのある言葉に聞こえます・・!


まとめ

泉忠司さんのインスタ、いかがでしたか?とても楽しそうで最高な日々を送っていることが伝わってきましたよね。

ビリオネアになれば、こうした日常が送れるのかと思うと、やはりますます目標にしたい泉忠司さん。引き続き、インスタをチェックしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?