見出し画像

ライブ配信とラジオ

みなさん誹謗中傷に関心があるようで、多くの方に観てもらいました。
過去に撮った精神保健福祉士の三橋淳子さんのFM大和、あなたのミライをてらすラジオも一緒に宣伝、こちらも再生回数爆上がり♪

そろそろ本格的にYouTube始めようかな。

誰か一緒にやってくれませんかー。

https://www.youtube.com/live/2cOp4aUqTPo?feature=share



あなたの賛同費、寄付が
この納得のいかない社会を変えてくれます。

良かったら賛同費、寄付をお願いいたします。


弁護士保険は、こちらから加入できます。


事業者向けURL
https://lp.mikata-ins.co.jp/m12/index.php?dcd=F64PmQU2&acd=Y1PJNQyM

個人向けURL
https://lp.mikata-ins.co.jp/m03/index.php?dcd=F64PmQU2&acd=Y1PJNQyM

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!