ジャニーズ問題、大丈夫?

もうねぇ、眠くて眠くて…
でも寝られない。別に不眠症ではないよ。忙しいだけ。


さてさて、『ネットの誹謗中傷監視システム』 について

あれこれあれこれ言ってる人たちがいる。

こっちの事情も想いも知らないで、あなた方は何を根拠に言っているんだい?

私と直接話してから言いやがれw


でもまぁ、直接は難しいから
とりあえず、ここに書いておくわ。

そして、拡散しやがれ!

今回の口調は
仕事先の警備員さんの物真似さ。

『ジャニーズ性加害問題当事者の会』
の誹謗中傷を対策してるけど!


中立と言いながら、擁護してんじゃーん!

中立ならジャニーズもやれ!

一件請け負ったら、いくらもらえんのー?

便乗商法ですねー!最低。

などなど、どんだけよ。



ふふふん。

あのさ、 


『ネットの誹謗中傷監視システム』

今回の性加害問題ではなく、

誹謗中傷に対して対応をするのさ。

まぁ、色々聞くと思うことはたくさんあるよ。

擁護したくなったのは本当よ。
でも、対策するには個人的な意見は胸にしまうんじゃ。

ただ、誹謗中傷を対策する上で伝えなければいけないことは伝える。

それが擁護と思うのは、人それぞれだから仕方ないさ。

さてさて、本題に入ろう。

★中立ならジャニーズの対策もやれ!

はい、こちとら、やりたいんだ。
当事者の会の平本さんも、誹謗中傷は社会問題だから、ジャニーズさんでも芸能人でも一般人でも対応してくださいと言ってくれたしなぁ。


たださ、私たち
ジャニーズさん側に繋がらんのよ。
そりゃもう、やりますよ。
私たちのやらなければいけないことだから。

あれこれあれこれ言ってるお方、繋げておくれよ!
お願いだから、そうやって勝手に色々言いやがる前に、そんな発信したり影響力あるなら、手助けしてくれよ。
やるからさーーー。


★一件請け負ったら、いくらもらえるんだ?


無料ですよ!
18年間で数千万円自腹ですわ。

2021年にNPO法人にしたのも、お金儲けに使われたくなかったからよ。


今寄付を募ってるのは、この仕組みを自動化して無料で使ってもらうため。
 

弁護士さんが簡単に対応できるよう専用のサイトなりソフトを作って、これも無料で貸し出すためだ。

この問題が始まる以前から活動してきたんだ。

18年も前からね。

★なので、便乗商法でも何でもない。


ブログ、一から読みやがれ!

あれこれあれこれ書くのは言いが、誹謗中傷した人には責任取ってもらう。

なんてったって、弁護士さんが揃ってるからね。


嫌なら削除なりなんなりしてね。

誹謗中傷やめてくれたらいいだけだから。

あなたのことだよ?






よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!