見出し画像

【神回】今回は、ガチでやばい!極悪女か?

どうも。
「あなたのワダイ」こと、Billsたきです。

今回は、

画像1

こんな悪女の実態版を紹介します。
※今回は、コメントお願いします!

Twitterもしています!!
今後も、悪事を暴いていくためにも、いいね!フォローをよろしく

https://twitter.com/Bills47657135

今回は、目次レベルじゃないです。。
今回のツイートは、

画像2

では、恐怖の真実を見てみよう!

画像7

以下、とある掲示板に記載されていた内容です。

2017-03-10
■子を自分だけのものにできました日本最高
子の教育方針などで夫と口論するうち、子を夫と切り離し自分だけの好みの方針で育てるために離婚したくなった。
我ながら我が儘だけど。
もともと夫とソリが合わず孫の顔さえ見てればいい人たちだから、実家は当然、全面的に私の味方。

しかも初孫だったし。

それで思い切って、ものごころつく前の子を連れて実家に戻った。
実家のサポートでいろいろ生活が成り立つようになったので、女性に寄り添い女性の言い分を通してくれることで有名な離婚弁護士さんに相談。

その弁護士はすぐに、事細かく作戦を教えてくれた。
まずやるのは離婚調停ではなく、敢えて「婚姻費用分担調停」。
こんな内容を書く。

1. 一方的に自分の意見を通そうとする我が儘で暴力的な夫から激しい言葉のDVを受けた
2. 子に対する具体的なDVはなかったが今後そのおそれは十分にあり、私に暴言を吐く姿を子が見てトラウマになっていること自体も含めて。子との面会は困難
3. 離婚は今のところ考えていない。婚姻費用の分担を求める

なぜこうするかはちゃんと理由があった。

離婚弁護士の説明はこう。

1. は事実と異なるが、こう書けば大丈夫。
家庭裁判所や調停委員は事実関係を調査せず双方の主張を聞くだけ。
夫からの反論は当然なされるが、参考にする程度。
明らかにこちらの言い分に嘘や矛盾があっても、それを指摘する夫の反論の激しさは「夫婦間の葛藤」の存在を証明することになるので、むしろ好都合。
 それだけでは不安であれば、婦人相談所にDV被害の相談に行き「配偶者からの暴力の被害者の保護に関する証明書」を発行してもらえばよい。この証明書の発行には証拠不要。事実確認はおろか夫側の見解聴取もない。
 これは「相談があったことの証明」だが、実務的には「DVがあったことの証明」として役所や裁判所で通用する。

(内閣府○○通知(実名は、URLを参照)
  ここには『この保護に関する証明書は、配偶者からの暴力を理由として保護した者に対して婦人相談所等が発行するものであり、配偶者からの暴力があった事実を証明するものではないことを、念のため申し添えます』と書いてあるが、調停委員が知らないばかりか家庭裁判所裁判官も知らないほど、この注記は知られていない。)

夫が裁判所で「そのようなDVはなかった」と証明することは不可能(悪魔の証明)。
2.も事実と異なっても大丈夫。これから別居中にじっくりと子に夫の恐ろしさを教えておけばよい。試行面会の頃までには子が勝手に夫を怖がるようになってくれる。
どんなに夫が子煩悩だったとしても、3歳くらいまでの記憶は綺麗さっぱり消える(「幼児健忘症」。病気ではない)。
夫の写真も見せないようにする。仮に子が「パパは?」と訊いたとしても、キッと睨むだけで子は「この話を母親としてはいけないんだ」と学び、保護者である母親の気に入る子になる本能で、勝手に父親を嫌いになる。
裁判所に診断書を提出する必要はない。
夫からの激しい反論は当然なされるが、その激しさも「夫婦間の葛藤」の存在を証明することになるのでむしろ好都合。

3.は実入りを少しでも大きくするため。
離婚をしてしまうと受け取れるのは養育費だけになるが、婚姻をかたちの上で継続しておけば相互扶養義務に基づく婚姻費用の分担を請求できる。
婚姻費用には養育費部分も含まれているので、養育費単独よりも金額が大きい。
このアドバイスのとおりにやってみると、面白いように周りが全部こちらの味方になってくれた。

誰も私を疑わない。
いや、疑う流れにはときどきなったけど、疑うそぶりを少しでも感じたら

「私を疑うなんて酷い」

と泣いてみせればその話はぜんぶ立ち消えになった。
私の言い分の嘘や矛盾を夫が長々と説明しても、どんな証拠が出てきても、「そんなことはない」と言えばいい。そう言うだけの方が良いのだ。

「証拠対証拠になると不利なので、こちらからは証拠を出さない」という弁護士の作戦もピタリと当たった。

画像4

夫から見ると私の主張は嘘や矛盾ばかり。夫がどんなに苦労して物的証拠を出しても、裁判官や調停委員はそれを採用せず、私の口頭の主張ばかり採用する。
子には何年も会わせてもらえない。・・・夫が怒り始めるのも当然。

画像5


でも、「すぐそうやって怒り始める人で大変だったんです」と言えば1.や2.の間接的な証明にもなる。
しかも、
「夫婦間で葛藤がある」
という裁判所独特の言い回しで、面会させない理由にしてくれる。

いい気味w

画像6


裁判所って理屈の世界かと思ってたけど、ぜんぜん違った。少なくとも離婚の家庭裁判所は、理屈の遙か以前に、

女>>>>>>>>>>>男

とあらかじめ決まってる。おかげさまで今はかわいい子とふたり暮らし。
夫が年収高かったおかげで20万強の婚姻費用を毎月受け取ってる。
保育所には例の「証明書」を見せれば最優先で入れて貰えたので、自分の勤めの収入も十分。
((嘘扱いされるのが癪に障るので追記注釈。実家のサポートで暮らしていて収入ゼロのうちに婚費決めさせたのと、娘がDVトラウマで今後も働きに出られないかもという主張が通って、夫の年収1300ちょっとだったけど算定表ほぼ満額が取れたんです。現実の裁判所が嘘みたいだからしかたないんだけど、無闇に嘘扱いしないでね))
さすがにこれは酷いということで国会でも「親子関係断絶防止法」が議論になってるけど、たぶん通らない。
フローレンスの駒崎さんが守ってくれる援護射撃はこちら。
裁判所の調停や審判に持ち込まれているような場合、夫婦間でかなりの葛藤があって、敵対関係があって、持ち込まれるのが大半なんではないですか?そういう場合に面会交流を継続するのが、本当に子どもの福祉にかなうのか、慎重に考えるべき。
実はこの「夫婦間の葛藤」や「敵対関係」は私が作ってるだけで実際には夫に非なんか一切無いんだけど、勝手にこう解釈してくれて、私の我が儘じゃなく「子供の福祉のために」面会をやめろと言ってくれる。

夫はこれからどう出てくるのかな。

「会わせろ」と連絡してくるのを警察に相談したらストーカー扱いしてくれたので、今はそれもない。婚姻費用は延滞もなく毎月振り込んでくる。

当たり前だよね。

少しでも振込を怠ったら私から会社に連絡がいき、給料を差し押さえられるんだから。弁護士にきいたら、次の裁判ものらりくらりやってれば絶対に勝てるんだって。
親権も「100%大丈夫」と太鼓判を押してくれた。
ただ、一生ずっと面会ゼロにするためにはひと工夫必要らしいので、今それをやってるところ。その中身は内緒だけどね。

画像7

死ねとか言ってた人がいたけど、そんなことない。この国は最高。

ーーーーーここまでーーーーー

誰か、対抗するルシファー呼んできて!

画像8


ただね、僕から言わせてみると、このサイコパス女の言っている事は、現実味を帯びていないんで、

「糞理想郷」

で、決定ですねw
あとね

>離婚をしてしまうと受け取れるのは養育費だけになるが、婚姻をかたちの上で継続しておけば相互扶養義務に基づく婚姻費用の分担を請求できる。
婚姻費用には養育費部分も含まれているので、養育費単独よりも金額が大きい。

ぷっw
調停請求なら戸籍謄本で離婚をいつしたか、調査官が確認するわw
裁判所に提出しても、後日電話くるっちゃね。

さらに、婚姻費用と養育費は、性質が違うから離婚したら婚姻費用から養育費に移行するんよ。

画像9

調停当日、こんな感じになるかな。

調査官「すみません。婚姻費用の請求なんですがね。養育費の上乗せ調停と一緒の内容になっているので、不明な点があって確認してます」

サイコパス女「婚姻費用と養育費を相手に支払う請求をしてください!

調査官「今回は、離婚をする前の婚姻費用分担調停してますが?戸籍謄本を見ると、まだ、婚姻中ですよね?相手が婚姻費用を支払いを、今までしていないから、という事ではなく、養育費の上乗せの調停は、無理ですね」

サイコパス女「はぁ?弁護士も出来ると答弁書に書いてるじゃん」

調停員「あなたは、


 1. 一方的に自分の意見を通そうとする我が儘で暴力的な夫から激しい言葉のDVを受けた
 2. 子に対する具体的なDVはなかったが今後そのおそれは十分にあり、私に暴言を吐く姿を子が見てトラウマになっていること自体も含めて。子との面会は困難
 3. 離婚は今のところ考えていない。婚姻費用の分担を求める

としていますが、あなたに対するDVしていることが確実で、何か証明できる診断書はお持ちですか?あと、写真と警察の調書も。子供は、児童相談所に預けるとか、シェルターを利用するとか」

サイコパス女「いえ。子供との面会を相手とは望んでいないので、婚姻費用を貰いたいんです。」

調停員「今は、もらっていないのですか?銀行の取引明細とか、出せますか?」

サイコパス女「手渡しなんで。」

調停員「じゃぁ、もらっているんですね?」

サイコパス女「まぁ、一応。でも、DVされていて、婦人相談所からも証明出ているんです。」

調停員「警察には、行かれましたか?もし、DVされているなら、先ずは警察か、近隣住民の証言もあると確実なんですけどね?」

お分かり頂けただろうか。
調停員によるのですが、キレもの調停委員や書記官が「おや?」って思ったら、審判に移行する場合に、裁判長に報告しないといけないので、虚偽申告が出来ないから、結構詳しく切り崩していく事が多いです。

なので、相手の土俵に乗っても相手のフィールドになるので、自分のフィールドに来させる様に、話をしていかないといけません。

大丈夫、冷静になってれば、問題ないですから!

でも、

画像12

こんな感じだから、調停員によっては、

画像11

そうなんかな・・?
こうなってしまうと、よほど頭の回転が良くないと、騙されちゃうので気を付けて!!

画像12

嘘を暴くテクニックを公表します。
ちなみに、僕は、心理学とか学んでないです。
人間の性を知っているからこその、そのまま、素直な気持ちで記事を読んでいくと良いと思います!

note記事作成にあたり、様々な場所や情報入手の費用に充てたいです。結果的に成功したら、一緒に頑張ってくれた仲間との交流会費用にも使います。