見出し画像

【3分間MAXラジオ】#74

【ありのままにしゃべれる様に心がけている・・・】

今回は、

fmGIG KOBE Station のパーソナリティの美心ちゃんに来てもらいました。

B:「美心ちゃんは【話し方や伝え方】で日々のトレーニングや普段から
   気を付けていることって何かありますか?」

美心:「【ありのまんま美心チャンネル】と言う番組をしているので、
     普段から・・感じたことを、感じたまま、
                自分の言葉で言うって事を心がけています!!(笑)」

B : 「何か練習のようなことはしていますか?」

美心:「スタンドfmで・・(笑) 
    スタンドfm が練習の場になっています。」


こんな会話からはじまりました・・・



〈美心ちゃん情報〉

YouTube 【美心チャンネル】

美心ステーション


サポートをお願い致します。