ルメント トリートメントしないとごわつく?ダメージヘアを何とかしたい!

高級レアオイルでノンシリコンなのにきしまないルメント。

トリートメントしなくても、本当にごわつきません!

お値段のこともあり、3日に一度の使用ですが、自分でもサロン帰りのような髪になれました。

実は、美容師さんが洗うからキレイになるんじゃない?と思っていたのですが、正しい使い方をすれば、だれでもツヤ髪になれるんですね!

定期コースなら初回半額だったので、お試ししやすかったです。

>>★Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの初回半額のお得な定期コースを見る★


最初は、定期コースをすぐに解約しようと思っていたのですが…

頭皮に負担をかけず、高い洗浄効果も期待できる。

洗い上がりもほかのアミノ酸シャンプーにくらべて、さっぱり。

炭酸シャンプー+マッサージで血流を良くすると頭皮も柔らかくなり顔への負担も減る。

と言うところが私に合っていて、もう、ずーっと使っています♪

半年たつと手ぐしブローだけでもまとまりがよくなりました!

枝毛?

アホ毛?

もおさまるようになったし、天使の輪っかもキレイに出てくれます。

ダメージヘアを何とかしたい人、ルメント炭酸シャンプーはおすすめですよ!

>>★Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの初回半額のお得な定期コースを見る★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?