見出し画像

ピザ 2024/4/3


昨日公開されたデイリーポータルZのピザ記事(取材サポートさせてもらった)、RTが3,000超えてる。さすがナオさん!インプといいねとRT、ブクマの比率が珍しい。見た人に刺さっていることがよく分かる。すごいなー。

そんなナオさんとは今、ZINEをふたつ作っていて今日はその打ち合わせ。互いの得手不得手がちょうど噛み合っててなんとかスムーズに進んでいる。締め切り間近なので焦りつつも、しっかり京橋で飲みながらの相談。最近見つけたという良い飲み屋に連れて行ってもらい楽しかった。

京橋の少し奥あたりを歩いていると、安い八百屋さんがいくつかあることを発見。切り花も少し扱っていた。ガーベラとラナンキュラスを買う。


最後にはサイゼリヤでピザを食べて、ピザ記事の打ち上げ。


冴えない気分だったけど何かをつくると没頭できて良い。明日も少し集まりがあるそうでお誘いいただく。ありがたや。


今日の発見

だってよ。

もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m