見出し画像

ハーモニックパターン【バイナリーオプション】

やぁやぁごきげんよう。


えむけんさんのノートが

販売開始1時間で完売していて

言葉にできません。。。流石です。


さて、今回はバイナリーにおいての

ハーモニックパターンなんですが

全てが、全てハーモニックパターンで

ピタっと止まってたら

みんな簡単に億万長者なわけで



あくまでも僕がハーモニックパターンを

使っていての感想てか肌感なんですが

↑の画像のパターン

どれが一番勝ちやすいと思いますか??


答えは、、、



ワカリマセンw




ただ、肌感ですが

右と左であったら右のパターンの方が

頂点になりやすいです。


理屈はわかりませんが、

下げ止めか、上げ止めであったら

上げ止めの方がよく止まる気がします。

あくまで個人の見解です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?