見出し画像

3月15日無料トレード講義終了しました+6万円

おはようございます。バイナリんオプションchです✊
無料期間オンラインサロン実践講義第3回を開催します。
リアルタイムで分析しトレードポイントを模索していきます。
今季からはサラリーマンも参加できるように土日や夜の実践講義を中心にしていく予定です。
bubingaというバイナリー業者を利用してバイナリーオプションで勝つポイントやトレードタイミング、狙い目などを教えていきます。
チャンスがあれば私自身もトレードを行う予定です。
初回という事でばる
べくわかりやすくトレードポイントを模索できるように心掛けていきます。
bubingaのチャートツール機能が優秀なのでbubingaだけで勝てるトレードが可能です!
私は、PC画面でbubingaのチャートを表示しつつスマホでエントリーしています。
2画面で見るのが推奨環境です。
参考にしてみてください。

BUBINGAで現在りんのリンクから登録してくれた方限定のキャンペーンを開催中です!

プロモーションコードに「rinlinks170」と入力していただくことで入金額の最大170%がキャッシュバックされます!
(例)500ドル入金の場合
170%分の350ドルが追加でキャッシュバックされるので合計は850ドルが入金額となります!




さらにカスタマーセンターに「rinlinks170」を連絡すると15ドルのボーナスも獲得できます!

りんコードから登録した方だけの特典なのでぜひご利用してください!

①【Bubinga(ブビンガ)
https://rinbubinga.page.link/bubinga
⇒1500ドル以上の登録&入金ボーナス!

今回サラリーマン向けの時間で勝つための手法について1分取引をしていきます。

🔰さんへ

🔰さんの参加者さんからメッセージをいくつかいただいております。
ほとんど知識のない方が多い印象です。
そのような方は、まずはデモトレードか数百円での少額トレードをお勧めします。
私がお送りしたチャート分析、考察を見て自分なりのエントリーポイントで練習をしてみてください。
それから私のような連打手法は初心者の方には難しく失敗すると一気に資金を溶かす可能性があります。
まずは1打1打を大切に1回で勝利できるような練習を心がけてください。

🔰トレンドライン水平線の使い方

トレンドラインや水平線はそこから反発する可能性のあるポイントです。
100%反発するわけではなく可能性があるということです。
チャート分析能力を向上することができれば、水平線やトレンドラインの反発精度も向上します。
また、反発せずにそのラインを抜けてしまった場合には転換点となり逆のトレード手法が有効になります。
これをロールリバーサルと言います。
ロールリバーサルは難しいので🔰さんはまずは反発狙いが良いでしょう。

※同じ水平線やトレンドラインでもタイミングで強弱があります。
トレンドラインや水平線はいつかは必ずブレイクしていくものです。注意しましょう。


今日のチャート分析銘柄

BINIDXを分析してきます。
正直色々見ましたが良いチャートはなかったです。
妥協のBINIDXとお考え下さい。
後21時半にはアメリカの指標があるので必ずその時間は様子見です。
動いた後にトレードを狙っていくのは〇です。

EMA30.50.100をチャートに表示してください。

1分足と5分足をまず見ましょう。


5分


1分


5分足引き伸ばし


1時間足

トレードポイントが短期足であまり見つからないので1時間足を表示してトレンドライン2本追加しました。
上昇トレンドが発生しています。
そしてその1本目の来難を下抜けしそうなポイントにいます。


狙い目ゾーン

トレンドラインを追加して狙い目が見えてきました。
このラインです。EMA100が重なっています。


EMA50で反発5分足

5分足EMA50で反発中・
EMAってやっぱち凄い。。

1分足右肩下がり三尊

このようなパターンは決まれば下落に貢献しやすいパターン。
その場合はターゲットまで到達する可能性があります。


1分足で細かく見ています。

イチバン狙いたいのは赤まるからロング
青マルも反落可能性有のショートゾーン信頼度は赤より低い。


5分足

5分足で改めて見てみます。
やっぱりここが今のところ狙い目。


今は私の引いたラインの中で動いていますね。
しかし私は確実に勝ちたいので静観しています。

30分なので一旦2.3分STAY

ロング完了 利益獲得
蓋然性通り反発👍

トレードポイント


トレードポイント

話していた赤〇ラインまで待ってロングエントリー。
7万円投下
+60200円


↑トレード動画

いかがでしたか?
ハイローインフルエンサーはほとんど偽物です。
偽物トレーダーに騙されず裁量トレードを私の元で学べば将来的にFXでも勝てるようになります👍

本日は以上です。
この記事が役に立った方は是非いいねとオススメをお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?