見出し画像

【土日も勝てるEMAだけで勝つ手法】bubingaでバイナリーオプション攻略+58,800円

こんにちは!バイナリんオプションchです✊
本日はbubingaというバイナリー業者を利用してバイナリーオプションをしていきます。
bubingaのチャートツール機能が優秀なのでbubingaだけで勝てるトレードが可能です!
私は、PC画面でbubingaのチャートを表示しつつスマホでエントリーしています。
2画面で見るのが推奨環境です。
参考にしてみてください。

①【Bubinga(ブビンガ)
https://rinbubinga.page.link/bubinga
⇒1500ドル以上の登録&入金ボーナス!

はじめに

バイナリーオプションのYouTube動画、インフルエンサーのレベル低すぎ問題。
特にハイローオーストラリアの画面だけ見て〇〇攻略法とか〇〇で100万円勝ちとかやっているようなチャンネルは全く参考になりません。
そもそもハイローの画面から勝つための情報は全くわかりません。
完全なるギャンブルです。
そのような手法で負けてしまったというメッセージやコメントをかなりいただいてます。
もちろんサインツール、自動売買ははっきり言ってゴミ!
売りつけようとする人がいたら即刻登録解除してください!
バイナリーオプションで勝つためにはにはFXの知識が必要不可欠。
私と一緒にトレードスキルを向上させていきましょう。

今回のトレード手法【5分足EMAだけで1分取引】

ハイローと違ってbubingaのチャートツールを使えば水平線やトレンドラインを引いたり様々なインジケーターを表示することができます。
今回はEMAの重要性を伝えたくてEMAのみで勝つ手法を解説していきますので是非参考にしてくださいね!

今日は日曜日ですがbubingaであれば土日もトレードできる銘柄もたくさんあります。
最近では視聴者さんの多くがサラリーマンであることが判明し夕方~夜しかトレードできないという方も多い印象です。
ですので今後はサラリーマンでも勝てる時間帯や土日にも着目して動画を作成していこうと考えました!
今回はその第一弾!土日でもトレードできるbubingaを使って勝てる手法を解説していきますよ!

トレードはBINIDXというペアを選択しました。

5分足


EMA追加

5分足にEMA100.50.30を追加しました。
今回はたったこれだけでトレード勝率が大幅上昇するという事をお見せします。

トレードポイント

このEMAのラインで3回に分けてロングエントリーをしてしました。
およそこのEMAで上昇反発していることがわかりますよね。
このようにEMAは短期足でも市場意識が高くこれだけでもトレードで勝つ確率が格段に上がるんです。
EMAを知っているだけでハイローだけでトレードしている人と大きな勝率の差をつけられますよ!

トレードポイント


1万円×4本ロングエントリー
回収74,400円
利益+34,400円

トレードポイント



1万円×2本ロングエントリー
回収37,200円
利益+17,200円

トレードポイント


1万円×4本ロングエントリー
回収47,200円
利益+7,200円

総収支
+58,800円

まとめ

いかがだったでしょうか?
EMA1つ極めるだけであなたのバイナリーオプション勝率は飛躍的に上昇します。
3月から私のオンラインサロンバイナリん育成計画を1ヶ月間のみ無料開放することに決めました。
お試しの1ヶ月間は週1回から2回程度トレード講義を実施します。
過去のトレード講義の内容や勝つための資料も回覧可能になりますので是非ご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?