見出し画像

ネット上のハイローオーストラリア攻略法を実際に試してみた。本当に勝てるのか?

ハイローオーストラリアの攻略法って世に出回りまくってるけど、実際本当に使える攻略法なん?勝率〇〇%とか胡散臭過ぎるw

本当に使える手法なら皆それだけでいいし苦労しないじゃんw

てな訳で今回はネットに落ちているハイローオーストラリアの攻略法を色々試してみて本当に使えるかどうか確かめてみたいと思うわ。

ガチな内容だからアフィリエイターもビビってるだろうねw

攻略①:ACオシレーターを使った順張り必勝法

加藤エルって結構有名だよねwバイナリーオプションで勝てる必勝法について書いてたから試してみるわよ!

画像1

ACオシレーターのバーが2本連続で緑で確定→Highエントリー
ACオシレーターのバーが2本連続で赤で確定→Lowエントリー

出典:【必勝法すべて公開】プロが教える!バイナリーオプションの必勝マニュアル

これは初心者でも分かりやすそう!同じ色が連続して続いたら順張りするだけってことね!早速試してみるわよ!

画像2

緑が2連続出たわね!順張りだからHIGHね。

画像3

最初は良かったんだけどね~。一回じゃ分かんないから何回か取引しないとね!

画像4

今度は勝てたわね。結構使いやすいかも。この感じで10回取引してみたわよ!

取引回数:10回
勝利:5回
負け:5回
勝率:50%

良くもなく悪くもなくって所かしら。でもこれさ、「プロが教える」なんて書いてるけど勝ち越せてないじゃん!

ペイアウト率2倍超えてるハイローオーストラリアだからいいものの、他の業者だったらマイナスこいてるわよ。

この攻略法の感想:

手法としては初心者でも分かりやすいし使いやすいわね。ただ、これ単体で取引すると儲ける事は出来なさそうだから他のインジケーターとセットで使う事をオススメする。

攻略②:RSIだけで勝率100%に近づける攻略法

さて次の攻略法にいくわよー。

うわぁwタイトルめちゃドヤドヤしてるやんw

このサイトで推している攻略法はMT4のインジケーター「RSI」を使って攻略するという方法ね~。このインジだけ使って勝率が70%以上になるなら苦労せんわw

RSIが70%まで上昇すればLOWでエントリーをして、30%まで下降すればHIGHでエントリーをしてください。

出典:海外バイナリー攻略検証サイト

なるほどね~。30%と70%にタッチしたら確かに反発するからね。上か下かの極端な取引をやるってわけね。

ちょっと試してみるわw

画像5

結構待ったけど、なんとか抜けてくれたわね!で、ここからLOWで取引したらいいのよねw

画像6

おぉw危なげなく勝てたわね。70%超えてたから少なくとも上昇する可能性が低いから緩やかに下がっていったってわけね!

確かに、RSIっていいかも!やり方分かったから同じ感じで10回取引してみたわ。

取引回数:10回
勝利:8回
負け:2回
勝率:80%

100%いかないけど近づいた?

80%でも実際めちゃくちゃ凄いんだけどねw

この攻略法の感想:
確かに使えるし、初心者でもこれだけでやっていける。でもね、いい事ばかりじゃないわ。

そう頻繁にシグナル出る訳じゃないから待ち時間が辛い。取引したい病を一生懸命我慢しなきゃいけない。

逆に言えば忍耐力強めのトレーダーだったら絶対に利益挙げられる攻略法だから使うべきね!

攻略③:MACDのヒストグラムを抜けたら逆張り

次に試したいのが、現役大学生がやってるブログの攻略法ね。いつまで大学生やってんの?って話だけどw

MT4のインジケーター、MACDを使う攻略法のようね。

攻略法は非常に簡単で、ヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤色の線)は重なっている事が多いのですが、ヒストグラム上からシグナルが離れる時にトレンド転換が起きますのでその時に取引をするというものです。

出典:現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

画像7

重なっている灰色の線と赤の線が離れたらトレンドが変わるという事ね。上で離れたら下降(LOW)で下で離れたら(HIGH)という事。

これも待ちが長そうだなぁw

試してみるわねw

画像8

結構待ったわwでも下で離れたわね~。この場合だったらHIGHでエントリーってことね。本当に上がるのかしら…。

画像9

途中めっちゃ伸びてて草
これめっちゃ簡単じゃんでもチャンス目くるまで長ぇwとりあえずもうちょっと取引して検証してみるw

取引回数:7回(待つの折れたw)
勝利:5回
負け:2回
勝率:71.4%

この攻略法の感想:
確かに使えるwでもMACDなんてそんな頻繁に離れる訳ないからさっきのRSIよりも忍耐必要w

それ以外はデメリットない感じだから、時間の余裕あるマンにはオススメね!

途中で気づいたけど、MT4で見る時間を1分とかにしたらそこそこチャンス目あったから試してみるといいわよ!

攻略④:UOPバイナリーオプションインジケーター

個人的に気になってたやつで、MT4に組み込んだら矢印で為替の進む方向を教えてくれるみたい。

画像10

・矢印が出る(いつどっちにエントリーすればよいか教えてくれる)・・〇
・無料である・・〇
・矢印の出る頻度が高い・・〇
・勝率が高い・・〇

出典:UOPバイナリーオプションインジケーターが最強。無料ダウンロード方法他

書いてる内容素敵過ぎるわ…慣れてないから導入めちゃめんどくさいけど入れてたわ。なんかこのツール11時~15時までは調子いいみたいよwウケる。

じゃあ早速ためしてみよw

画像11

これまでの攻略法と違ってすぐサインが出たわ!下降してるし、ここで転換するって意味で上矢印がでてるわね!

画像12

速攻負けて草

画像13

しかもさっき表示してた矢印が消えてて新しくまた矢印生えてるのも草w

嘘ばっかじゃねぇか!全然使えないツールだわね…。

画像14

やっぱ無料で楽して稼ぐというのは無理ねw

この攻略法の感想:

ないわよ。ひどい。

今回良かった攻略法は?

4つの攻略法試してみたけど、よかったと思えるのは攻略法②の

と、大学生がやってる攻略法③の

かな。この2つは簡単な上にしっかり利益が出るレベルの勝率が出ているわ。ただどちらも忍耐力のいる攻略法だから、じっくりしっかりと狙いを定めて取引する事ね!

ちなみにまだハイローオーストラリアやってないって人、ハイローは登録不要の無料デモ取引が出来るから、慣れるまでは絶対にデモ取引で練習する事をオススメするわ!

画像15




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?