見出し画像

ハイローオーストラリアのext法は危険?普通に仲値取引の方が勝率高い

やほ!イナリ乙女こと「いなちゃん」です!

アタシのPCだけ?検索エンジンが勝手にYahooに変わったりするんだけど。2週間に1回来るわ腹立つ!!!

それで今日知ったんだけど、「ハイローオーストラリア」でヤフ(ググ)ると「ext法」ってのが出てくるのよね。

画像1

こんなん初めて見たわ。ここで表示されるって事は注目度が高いキーワードって事なんよね。アタシもどんな手法か気になるから今回は「ext法」ってやつを学んでみようと思うわ!

それにしてもフリー素材の女の子相変わらず可愛いわ。

ハイローオーストラリアで使える「ext法」について

ext法は正式名称「EXT法」らしいわね。小文字やなくて大文字の違いね。

どうやらあるサイトの管理者2名の方が作成した手法らしい。後ろ姿は割とタイプのイケメンだった。

EXT法

仲値ゴトー日を利用した手法。
ゴトー日の午前9時55分にUSD/JPYでローエントリーする。

と書かれているわね。

通貨ペアやエントリー時間

通貨:USD/JPY
日にち:ゴトー日
時間帯:午前9時55分
エントリー方法:10時終了の【HighLow】15分取引
勝率:驚異の70%超え

との事。ゴトー日の仲値以降の売りを狙った手法という事ね。これ普通の手法じゃん!!

「エントリー方法」に10時終了の【Highlow】15分取引ってあるけど、それなら別にこれはターボ取引の5分でOK。ペイアウト率1.85倍で同じよ。

ちなみに10時判定の1時間取引にして、それを9時55分にエントリーした場合はペイアウト率1.90倍だから、やるなら1時間取引ね。

画像13

そしてゴトー日についてはアタシもまとめてるから、「ゴトー日?ちょっと何言ってんの?」って方は是非参考にしてみてね!

「EXT手法」は仲値以降の下げを狙って取引する

この取引方法って日は既に色んな人が言ってる内容ね。めっちゃ凄いのかと思って期待しちゃった…。手法名は無かったけどハイロータロウさんが昔から言ってるやつですね!

9時30分:『USD/JPY』取引時間1時間で『HIGH』
9時55分:『USD/JPY』取引時間5分で『LOW』

引用:現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ 【動画付き】バイナリーオプションでゴトー日を攻略するための全てをまとめました。

アタシも最初はハイロータロウさんの記事見てゴトー日手法学んだわw

話逸れちゃったけど、9時55分~10時の間にLOWってのは結構浸透している取引だから、オリジナル手法じゃないと思うの…。

多分検索した人もこれかなり思ってると思うw

勝率70%は本当?今月のゴトー日をMT4で検証してみた

一応勝率ですが「驚異の70%!」とのことだけど、実際どうなんだろ。昔過ぎる情報だったら意味ないし、直近のゴトー日で見ていくわね。

アタシが使うMT4はForex.comのMT4で、日本時間で-6時間の差があるわ。だから9時55分は表示上3時55分になるからね。

2020年6月25日:上昇

画像2

これこの前のゴトー日。9時55分はガッツリ上昇してるわね。

2020年6月19日:上昇

画像3

その前の前倒しゴトー日も上昇。勝率70%は信じても良いのか…頼むわよ…

2020年6月15日:下降

画像4

っし!この日はちゃんと下がってた!良いよ良いよぉぉぉ!

2020年6月10日:上昇

画像5

・・・。

2020年6月5日:上昇

画像6

綺麗なトンカチ出来てるやん。

これもし今月のゴトー日全部にEXT手法でエントリーしてたら結構な損益出てたわね。逆に普通の仲値の55分狙った方が4勝1敗で利益出てるわよw

まとめ:EXT手法は危険。仲値狙った方が勝率高い

アタシ的にはこの「EXT手法」はマジで危ないと思うw

手法を作り上げたとされるサイトの検証画像にチャートの日にちと時間載ってないんだもん。これいくらでも偽装できるし信頼性が無いわね。

しかもアタシが今月6月のチャート見たら1-4で外してるし、初心者が信じてこの手法使うと痛い目みるわww

やるなら普通にゴトー日の仲値狙って取引した方がいいよ本当。

画像15

画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?