見出し画像

ザオプションで連打エントリーすると口座凍結になる可能性があるらしい…

やっほ!以前「ハイローオーストラリアが凍結されたらザオプ使え!」って記事書いたの覚えてるかな?

これね。こういうのでザオプ使ってる人も多いと思うんだけど、そのザオプも連打取引すると口座凍結喰らう可能性がある事が分かったの。

ハイローもザオプも凍結されちゃったら流石に打つ手がなくなっちゃうから、今日はそうならないためにも、今分かってる事と対策を伝えるわね!

連打は自動売買ツール使ってると勘ぐられる

画像1

確定じゃないんだけどね。アタシは凍結してないし。

ただ、連打取引してたら口座が凍結されてっていう呟きとか書き込みを最近見かけるようになったのよね。

連打する時って「同値保険」「上限金以上のマーチン」の2択だと思うんだけど、それが自動売買と勘違いされて口座が凍結されるみたい。

でも真実の確認のしようがないw念のため連打はしないようにしとくと良いわよ!

口座凍結されたら利益没収+入金額も10%没収

画像2

ちなみに口座凍結喰らったら、入金額以上の残高が引き出せなくなるの。入金額はかろうじて引き出せるけど最大10%没収されるからまぁまぁエグイ。

口座凍結になると
①:入金額以上の残高没収
②:入金額は手数料として最大10%引かれて出金申請可能
③:残高1,500円未満の場合手数料無し

ちなみに口座凍結されたとして、サポートに問い合わせても、自動売買ツールを使っていないと証明するのが難しいから解除しても貰うのは難しそう…。

稼ぎ過ぎると凍結になる説も多分同じ

画像3

後、有名なのが「稼ぎ過ぎて凍結されたわ」っていう内容ね。短時間で大勝すると結構なりやすい。

「こんな短時間でそんなに稼げるわけねぇ!お前何かやべーツール使ってるだろ?」と疑われるんだよね。

これ割と困る。相場に精通しているただのプロがガチで取引したら勝率70%も出せるかもしんないでしょ?

口座凍結に対する対策としては常に残高調整をしておく事

画像4

対策としては物凄くシンプルだけど、口座凍結されても良い様にこまめに出金しておく事ね。

ビットウォレットを持ってるトレーダーなら出金手数料が無料。銀行出金トレーダーでも最低月1回以上は出金手数料で卸せるから。

アタシは基本どの業者でも5万円以上は残高に残さない様にしてるわ。

もしザオプションまで凍結されたら次はどこ使ったらいいのか

画像5

まぁ違反してなくても口座凍結喰らう事があるのは分かったよね!もしザオプションまで凍結されたら、かくなる上は「ファイブスターズマーケッツ」よ。これガチで最後の砦。

画像6

ファイブスターズマーケッツ
最大ペイアウト率:1.90倍
最低入金額:10,000円
最低取引額:500円
凍結情報・報告:ハイロー、ザオプよりは少なめ
出金:最低10,000円から
アプリ:Android版あり

ぶっちゃけハイローオーストラリア、ザオプションと比べるとペイアウト率が少し低いからモチベは低くなりガチ。

画像7

それ以外で見れば取引画面が違うだけで、中身は同じね。実際今の海外バイナリーオプション市場の利用順位で言えば

・ハイローオーストラリア
・ザオプション
・ファイブスターズマーケッツ

だから上記2つでやってたトレーダーが次に行きつくのは必然的にファイブスターズマーケッツ。

ちなみに仮想通貨銘柄がBOの対象になってるから土日祝日も取引出来るのよ。だから平日時間無いマンとか、土日も無駄にしたく無いマンは凍結とか関係なくファイブスターズマーケッツを登録してるわ。

普通に使いやすい業者でアタシもたまに土日使ってるから、登録しといて損は無い。

画像8

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?