見出し画像

9月30日のトレード結果 : 22勝6敗で12,050円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。9月最後の日はゴトー日だったので朝から慌ただしく気づいたらこんな時間w今日はバタバタとしていたのでゴトー日取引しかしてません。しかし今日はポチポチ買いで合計28回取引をして22勝6敗で利益が12,050円でした。ゴトー日ドリームですね。

ゴトー日の攻略法や直近のゴトー日取引の内容は私達のサイトである崖トレでまとめてます。

そんな9月30日(水)はハイローオーストラリアザオプションファイブスターズマーケッツで取引を行いました。

8時から9時まで1時間取引をHIGHでハイローとザオプションで購入

取引額をいくらにするか毎回悩みますが、1,000円をポチポチ買いで合計5,000円分をハイローオーストラリアザオプションでそれぞれ購入しました。

そして取引した内容です。

画像1

ハイローオーストラリアの取引終了画面ですが、8時40分頃から上昇してくれていい感じに勝てました。

ちなみにザオプションも同じタイミング(105.652)で購入したのですが、取引終了画面のスクショが出来なかったので、取引履歴を載せておきます。

画像2

8時台のゴトー日取引の恩恵狙いで15分取引をして9勝2敗

今日は8時から1時間取引をするついでに8時台の上昇を狙ってハイローオーストラリアザオプションで15分取引をUSD/JPYで行いました。

画像3

ポチポチ買いで5回購入し、全勝。いい感じに勝てました。

画像4

ザオプションも同様にポチポチ買いで4回購入し、全勝。いい感じに勝てました。

しかし、欲を出して8時30分と8時55分終了の15分取引で2連敗w

画像5

それぞれ1,000円づつしか購入してなかったのがせめてものの救いです。しかも8時55分終了の取引に関してはスクショの撮り忘れ。負けてる時ってあえて見ないようにして奇跡を信じて待つタイプなのでいつもスクショ忘れるんですよねw

仲値狙いで5分間ハイローとファイブスターズでポチポチと購入し3勝4敗

9時55分からハイローオーストラリアのHIGHLOW取引の1時間(10時までの取引)で5分間購入したのですが、上がったり下がったりして59分にはいい感じに下降していたので勝ちを確信したのですが、まさかのラスト1分上昇・・・。

画像6

9時台上昇したので、下降すると信じていたのに残念でした。しかし奇跡が起きたのです。

同時にファイブスターズマーケッツで仲値狙いを9時55分から10時終了の取引をしたはずなんです。

しかし、取引内容を見たら10時になっても取引が終了しない・・・。なぜか10時10分終了で購入したのです!!

転売しようかなと思いましたが、10時から下がってきたので奇跡が起こる事を信じ待った結果、購入値よりも下がってくれたのです!!

画像7

ハイローオーストラリアで仲値取引に失敗して悲しかったですが、ファイブスターズマーケッツで利益が出たので良かったです。

後で考えた結果、どうして10時10分終了の取引に手を出したのか、多分ですが、私が前もって50分頃から選択していた時は10時終了だったのですが、自動的に終了時間の選択が変わり、私は気づかずに10時10分終了のUSD/JPYで購入したようです。

ファイブスターズマーケッツはこういう事よくあるんですよw

9月30日は22勝6敗で12,050円の利益

今日はゴトー日やゴトー日の恩恵を受けた15分取引しかしてませんが、いい感じに勝てたし、損失も出ましたが、短時間でいい感じに利益が出て満足です。

それにしてもポチポチ買いは心に余裕が出来るのでいいですね。本当は2,000円や3,000円のポチポチ買いがしたいのですが、そこまで強気にいけないので、もう少し利益が出るようになったらポチポチ買いの金額を上げようかな。

トータルで見るとハイローオーストラリアでは14,000円、ザオプションで9,000円分使い、ファイブスターズマーケッツで3,000円分使ったので、取引額1,000円で、6回負けたけど12,050円の利益が出ていい感じでしたね。

最後に取引履歴載せておきます。

[ハイローオーストラリアの取引履歴]

画像8

画像9

[ザオプションの取引履歴]

画像10

[ファイブスターズマーケッツの取引履歴]

画像11

9月は結局192勝146敗(転売56回)で44,019円の利益でした。9月18日から今日まで連続して利益が出たおかげで9月もプラスで終える事が出来て幸せです。

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?