見出し画像

9月25日のトレード結果 : 19勝1敗で15,050円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日はゴトー日だったので張り切って取引をしました。そして今日は取引額1,000円を数回買いチャンスを逃さず取引をする技を使ったのですが、19勝1敗で15,050円の利益!いい感じに勝てました。めっちゃ嬉しいです。

あ、今日はゴトー日取引と8時台の15分取引しか行っていません。ゴトー日とは何か、攻略法については私達のサイトである崖トレで説明してます。

ちなみに今日はハイローオーストラリアザオプションファイブスターズマーケッツで取引を行いました。

8時から9時まで1時間取引をHIGHでハイローとザオプションで購入

取引額を3,000円を数回するか5,000円にするかなど昨日から悩んでいましたが、朝7時50分の段階で上がるか微妙だったため、取引額を1,000円に設定し、ポチポチと買う作戦に出ました。

びびってあまりポチポチ出来なかったのですが、ハイローオーストラリアでは合計5,000円購入しました。そしてこちらが取引結果です。

画像1

下がった時もありましたが、いい感じに上昇してくれていいタイミングで購入出来ました。

そしてザオプションも同じようにポチポチと3回購入し、いい感じに勝てました。

画像2

ちょっと分かりにくいですが、購入してから右上がりに上がっていい感じに勝てました。

8時台のゴトー日取引の恩恵狙いで15分取引をして7勝1敗

今日は8時から1時間取引をするついでに8時台の上昇を狙ってハイローオーストラリアザオプションで15分取引をUSD/JPYで行いました。

画像3

ポチポチと取引額1,000円で4回購入。最後にポチっとしたタイミングが遅くどうかなって思いましたが、ギリギリで負けましたw

でも3回分勝てて良かったです。この後停滞しましたが、8時20分くらいだったかな。上昇してきて「買えばよかったな」と公開したんですよね。

そしてタイミングが遅い気がしたのですが、まだ上がるとよく分からない自信を持って8時35分終了の取引狙いでもポチポチと2回取引をしました。

画像4

めっちゃ危ない闘いでしたが、勝てて良かったです。この後買うか買わないか悩みながら、上がったり下がったりと微妙だったので、追加購入はしなかったですが、15分取引で序盤に小刻みに購入するのもありだなと今日の取引で感じましたね。

ちなみに8時台の取引をしてる間外にいたので、スマホでスクショを撮ろうとしたのですが、ザオプションの取引した内容が見つからず。取引履歴なら分かるんですけど、ハイローの取引画像のように購入した位置が表示されてる画面にどういけばいいのか分からずw

8時から15分間取引を2回して2勝しました。

仲値狙いで5分間ハイローとファイブスターズでポチポチと購入し4勝

9時台はぐーんと2分か3分あたりに上がってそこから上がったり下がったりと変な動きでしたね。

下降すると思って下がったタイミングを狙いましたが下がらず手を出せませんでした。しかし9時台が上昇したので仲値狙いを今日はしました。

9時55分からハイローオーストラリアのHIGHLOW取引の1時間(10時までの取引)で5分間購入したのですが、53分くらいだったかな上昇し、下がったり上がったり、そして購入後も上昇し、「取引に失敗した」そう感じ遠くを見ました。

ちなみにポチポチ買いをしようと思いましたが、購入後に上昇したので、2回分だけ購入という弱気スタイル。転売が頭をよぎりましたが、最近転売をして勝てた事という事が多い事に気づき、ぐっと我慢。

そしたらなんという事でしょう。下降してくれて幸せでしたね。

画像5

上昇しすぎたのでちょっとギリギリ勝てた感じがありましたが、いい感じに勝てて良かったです。

ちなみにザオプションでは仲値を狙って取引が出来ない(9時55分から10時までの5分間取引が出来ない)ので今日はファイブスターズマーケッツでこの間5,000分のボーナスを貰ったし、仲値狙いで購入してみました。

ファイブスターズマーケッツってペイアウト率が75%しかないので戸惑いましたが、パチパチと2回分購入。

画像6

分かりにくいですが、購入時よりも右下がりに下降していい感じに勝てました。

9月25日は 19勝1敗で15,050円の利益

今日はゴトー日やゴトー日の恩恵を受けた15分取引しかしてませんが、いい感じに勝てたし、利益も出たので大満足です。

そしてポチポチと1,000円取引をした事で10,000円分の取引を一択でした時よりも心に余裕が出来たし、この方法いいですね。

トータルで見るとハイローオーストラリアでは13,000円分使い、ザオプションで5,000円分使い、ファイブスターズマーケッツで2,000円分使ったので、取引額1,000円でも沢山利益が出た感じです。

最後に取引履歴載せておきます。

[ハイローオーストラリアの取引履歴]

画像7

[ザオプションの取引履歴]

画像8

[ファイブスターズマーケッツの取引履歴]

画像9

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?